悶々と悶々

IMG_20150302_234907 - コピー
悶々と色々やってます。漫画は難しい。

報告してもいい成果としては
・夏コミ用のネームはもう完成済みで、余った時間使って下書き入ってます。↑
サークルカットみたいなお話。受かったら出ます。

・確定申告は今週行ってこようかなと。白色でも帳簿義務化でメリットが少なくなったので
青色チャレンジしてみようか考え中。数字弱いし難しいか。
いや、しかし会計ソフト使えば余り変わらないとも。

・DQH(ドラゴンクエストヒーローズ)プレイ中。楽しくやっております。
ゼシカのハッスルダンスは見てよし。使って良しで非常に潤います。
アリーナは使っていて面白いのですが、カメラ寄りすぎで混戦になるとわけがわからなくなるのが
難点か。しかし楽しいから使い続ける。
あと5はビアンカ派でしたが、DQHのフローラが可愛すぎて困る。お前は魔法少女かと(但し技は凶悪)

 

Comment

日本エレキテル連合を知らずに、ゆりんゆりんを期待して検索しましたか。


漫画みたいに飲んでた飲み物をブーと吐いてもおかしくない、クリオティーですよね
かなりびっくりしましたよね。すいません

  • 2015/03/03 (Tue) 06:39
  • 編集

> さん
いえいえ、芸能関係は疎いもので、どんなものか全く想像できなく検索してみた次第です。
飲み物を口に含んでなくてセーフでした。何かの間違いかと何回か検索し直したのですが
合っていたようで良かったです。

  • 2015/03/09 (Mon) 23:30
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ