叛逆PN

IMG_20150309_203143 - コピー
待ちわびた叛逆PN(プロダクションノート)届きました。
心が潤う。潤うぞぉぉぉッ。しかしカバーのナイトメアに切り取り線が入ってるんですが
どう扱うのが正しいのだろうか。

まだ全部は目を通して無いのですが、情報であった「幻の暁美ほむら専用円環お迎えマシーン」をやっと見れて感無量です。可愛さ重視にしたのはあれですよね。好きな人の前じゃ可愛く着飾りたいっていう神様の乙女心ですね。

あと個人的には背景の美術設定がありがたい。
…というか背景だけ詰めあわせた本も欲しいレベルです。

去年の冬までまどかの家の玄関のドアって右の茶色いドア(?)だと思っていたんですよね。やたらでかいドアだな~と思っていたんですが、よく見たら左にちゃんと白い玄関ドアがあって衝撃を受けたのはいい思い出でございます。



 

Comment

まどまぎは、背景もよく出来てますよね

  • 2015/03/10 (Tue) 08:52
  • 編集
つい最近ファンになった者です


総集編からなのですが大変楽しく読ませて頂きました。

ヘタレなほむらちゃんがまどかに圧されていく様子はとても微笑ましく、可愛らしく描かれていて、まどマギという作品の好感度が更に上がりました。

これからもちょくちょく、覗かせて頂きますね。

  • 2015/03/15 (Sun) 21:35
  • 編集

こんばんは 管理人です。
> さん
自分が描けと言われたら死ぬほど嫌なタイプの背景ですけど、どの背景も素晴らしいですよね。

> さん
ありがとうございます。まどかもほむらも控えめなタイプですが動かし方次第で強弱がついて
とても面白いキャラクターだと思います。大したことは書いていませんが、暇がありましたら
覗きに来てやって下さい。

  • 2015/03/16 (Mon) 17:24
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ