原稿中 寒い

キャプチャ
原稿中です。

最近肌寒くていけませんね。意地で暖房封印してたら手が悴んで
原稿どころじゃなかったという。手の動きを全く阻害せずに指先を
温める魔法のようなアイテムはないのだろうか。

手が冷えたらスッと飼い猫の腹に指を忍ばせ暖をとり
そのままモフモフ。するとベロベロ舐められて手がベチョベチョになり
手洗いをしてまた手が冷える。

気温が低いと部屋が、かなり冷えるんですよね。逆に夏は涼しいんですけど。

 

Comment

暖房無し、という条件だと・・・
腕組みして脇の下で温めるか、あるいは自分で試してないのでアレなのですが、「小型湯たんぽ」が案外良いらしいです。
具合が良すぎると猫さまに強奪されかねませんがw

さらに、次回更新の頃にはもう暖かくなってきているのでは?なんて懸念もw

  • 2015/04/14 (Tue) 21:50
  • ファン
  • 編集

ペンに電熱線を巻いて通電しておくのはどうでしょう。
温まる頃には指もペンも黒コゲかもしれませんが…。

という冗談はさておき、なかなか適温にならないので困りものですね。
やたら冷え込んだり、そうかと思ったら真夏かと思うほど暑かったり。
どうしたんだ日本!

  • 2015/04/16 (Thu) 13:04
  • MK3
  • 編集

こんばんは 管理人です。
>ファンさん
最近暖かくなってきましたね(オイ
小型湯たんぽですか。手のひらサイズのものを机か膝上に常備しておくのはアリかも
しれませんね。

>MK3さん
自分のペン軸は金属製なのでよく電気を通しそうですね。燃える原稿(物理)って奴でしょうか。
最近の日本は四季も怪しいですよね。気候の変動は日本だけなのか世界中で起こっていることなのか。

  • 2015/04/20 (Mon) 19:53
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ