喜びの舞

原稿終わった_1

自分へのご褒美に30日発売の百合ゲー買おう。

そろそろクリップスタジオの勉強しないと。コミスタのままで全く
問題無いといえば無いんですけどね。


 

Comment

圧倒的燃え尽きた感...!
お疲れ様でした!!

  • 2015/04/20 (Mon) 23:31
  • ほむほむ(26)
  • 編集

お疲れ様です。

私も白愛予約しましたよ。
アマゾンで予約したのですが、公式ショップで特典付きのを買えばよかったかなとちょと後悔…。

その前に百合分を補給しようとPCの百合ゲー(えってぃなやつ)を買ってみたんですが…短い!
それにえってぃなやつはいきなりイチャイチャしだすので、なんというか、胸キュン度が足りない。
えってぃなやつはえってぃなやつで良いところもあるんですが…。
まあともかく、30日が楽しみですね!(konozamaかもしれませんが)

  • 2015/04/22 (Wed) 15:27
  • MK3
  • 編集

こんばんは 管理人です。
>ほむほむ(26)さん
原稿後って毎回燃え尽きて「無」になるんですよね。
そして惰眠を貪るという。

>MK3さん
白愛は、さてどの子から頂こうかとワクワクですね(オイ
自分の場合、PCの百合ゲー(エロ有り)は、その花びらにくちづけをしか
やったことないんですよね。イチャイチャエロエロは、それはそれでいいものですよね。

個人的に百合はイチャイチャの前段階で、好きなの?どうなの?でも女の子同士なのに…
手を繋いでドキドキ、急に抱きしめられてドキドキ、告白したら嫌われちゃうかも!
というあたりが萌えます。ええ、むっつりです。

  • 2015/04/29 (Wed) 00:36
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ