ボケ倒し水没

キャプチャ
更新日と追い込み時期が重なってしまい更新後回しとなりました。

加えて前回次回の更新日は31日の月曜日でーすと書いておきながら
31日は日曜日だったというボケ倒し。
書いていた原稿は今月の第二金曜日のに載るのかなと。

最近地震が多いですね。埼玉が地味に怖い。
先週の地震は横揺れ結構あったのでフィギュアは無事でしたが
レンジの上に置いておいた食パンが隣のシンクに落ちて水没しました。

自分の超熟がぁぁっ

今月前半は特に忙しいので頑張っていこう。







 

Comment

31日月曜という文字を見て「んんっ?」となりました。敢えてスルーしましたが(笑)

地震多いですねぇ。私の住む地域では南海地震の危険が叫ばれているので他人事ではありません。
水没した超熟はフレンチトーストにしてはいかがでしょう?
あ、牛乳じゃないからダメか(そういう問題じゃない)。

ご無理の無いようお仕事がんばってください。
私はなにも無理などしていないのにノドからくるこっぴどい風邪をひいてしまいました。
寝ながらウイスキーを直飲みしたのがマズかったかもしれません。
まいたけさんもお気を付けください。
て、まいたけさんはそんなことしませんよね。はい、すみません。

  • 2015/06/03 (Wed) 11:19
  • MK3
  • 編集

こんばんわ。3.11の時は自分の部屋も大惨事だったので、揺れる時は書棚とフィギアと諸々を真っ先に警戒するようにしています(命は二の次?)

報告遅れましたが、「ゆるキャラ部」単行本は既に購入しました。冬コミもさりげなくお邪魔させていただいてますが、忙しそうだったので挨拶っぽいことはロクにできませんでした。今夏も似たような状況になりそうな

・・・しかしまぁ、すごい数のレイヤーですね。自分も多くなりがちな方ですが

  • 2015/06/05 (Fri) 23:33
  • 七瀬ユウイチ
  • 編集

こんばんは 管理人です。
> MK3さん
実際1日の夜まで月曜日気分でした。
水没した超熟は洗い物の中に突っ込んでしまい、中に洗剤混じりの水が入ってしまったので
諦めました。洗い物を溜めたていた罰か。
寝ながらウイスキー直飲みとはレベル高いですね。いつか自分もその域にまで達してみたい
ものです。季節の変わり目でもあり風邪ひきやすくもありますよね。どうぞ、お大事に。

> 七瀬ユウイチさん
地震の時はフィギュアは被害でかいですよね。書棚もお宝の山ですが、地震の時は本当に恐ろしい存在に。
単行本ご購入に加えて冬コミでこちらに来ていただいていたんですね。ありがとうございます!
どうも当日はバタバタすることが多く、申し訳ありません。まったり頒布しつつご挨拶交えてが
理想だったりします。夏は流石に落ち着くと思うのですが…というか受かるのかどうか。

レイヤー数はトーンの関係でどうしても多くなってしまいますね。PC頑張れ。超頑張れ。

  • 2015/06/09 (Tue) 21:41
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ