原稿中 夜型?昼型?

キャプチャ
原稿中です。仮眠チョコチョコとって回しているので
自分の中ではまだ月曜日です(オイ

原稿続きでぐんにゃりして効率落ちてきたので、人参(ご褒美)代わりに何か用意しなくては
…という事で買い忘れて長い間そのままになっていた小説でも買おうかなと。

百合界隈でも有名な荊の城の作者さんサラ・ウォーターズの「エアーズ家の没落」ですね。
これは百合無しとのことで、どうしようかなーと時間が空いた時にでも買うかなーと迷って
そのままになって忘れていたという。
この方の作品は文章から時代や舞台背景や人間関係、各場面の臭いがしてきて好きです。
加えて展開が面白ーい。

これを人参代わりに頑張ろう。

…ってこれ2010年に出たんですね。そろそろ新作も来てるのだろうか。翻訳版プリーズ。


今週金曜日に雑誌が発売なので、またその時に更新すると思います。

 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ