たいのう女子3話目

たいのう女子3話目_1
本日発売のヤングアニマルさんにて、「たいのう女子」三話目を載せて
頂いています。ご興味が有りましたらどうぞ。

普段描かない物ばかり描いたのでマゴマゴしております(オイ

雑誌に載っています通り、次の四話目で短期集中連載ラストとなっております。
今現在、作業しているのが、その原稿でしてキチンと仕上げて載せられるよう頑張ります!

次回のブログ更新ですが、一回休みといきたい所ですが夏コミの当落が出ると思うので
当落のお知らせだけ、という事で予定通り14日の月曜日予定です。


 

Comment

メガショーヘッドホンがものすごい安定感でした。

当選、切実にお祈りしております。

  • 2015/06/13 (Sat) 22:13
  • 伽羅
  • 編集

烏丸さん...雑誌の表紙では全貌は見えませんでしたがまさかこんなキワドイ格好してたとは...ありがとうございます


当選心よりお祈りしております。

  • 2015/06/14 (Sun) 01:01
  • ほむほむ(26)
  • 編集

今回異様にFPSに詳しかったですが、何というか濃密な世界なんですね。あと上の烏丸さんきわどいです。
そして毎回犬飼さんが何気に一番損してますよね。その一方管理人さんが真面目で優等生なのに実はしたたかで周りをやり込めてしまうところが面白いです。報酬が半月先送りってだけには爆笑しました。

  • 2015/06/14 (Sun) 12:34
  • 悪魔的FPS
  • 編集

短期集中って4回だったんですね・・・なんか勿体無いなと思うのとともに、雑誌保存しとかないと、という義務感。
短編集という形ででも本になってほしいです。電子版のほうが対応しやすいのでしょうけど、やっぱり紙の本が好きです。

月曜日は15日・・・って書いたら負けなのかな?w

  • 2015/06/14 (Sun) 23:44
  • ファン
  • 編集

こんばんは、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。管理人です。
当選しました。

>伽羅さん
属性的には烏丸さんは自分の好みド直球です。

>ほむほむ(26)さん
扉絵は文字やタイトルが載るんで色々消えちゃったりしますね。
位置調整が難しかったです(オイ

>悪魔的FPSさん
ありがとうございます。どんな物でも濃い世界は知らないものからしたら恐ろしいものですね。
犬飼さんは何故か毎回泥水をすすっていますね。そういう星の下に生まれたのでしょうか…。

>ファンさん
自分も紙媒体のほうが好きです。単行本に関しては短篇集出せるレベルの作家さんになれれば
か…可能性は…うーん。が、頑張ります。
連続の日付ミスは何なんでしょうね(オイ)
いつから自分はドジっ子にクラスチェンジしたのだろうかorz

  • 2015/06/22 (Mon) 21:41
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ