コミケ88当落

◎貴サークル「きのこなべ避難所」は、土曜日 東地区“シ”ブロック-43b に配置されました。


SC88.jpg

受かりました。目の前の原稿片付けたら頑張ります(白目
新刊一冊が目標です。いつもと違って初日ではなく二日目なのでご注意下さい。
ジャンル自体が二日目のようですね。

そしてまたしても前回予告の更新日の日付ミス。
かっ勘違いしないでよね!別にうっかり間違ったわけじゃないんだから!

日付すら間違いまくる。今の自分の状態が手に取るようにわかって頂けるかと思います。
前回のコメント返信などは手が空いたらさせて頂きます。



 

Comment

14日の月曜日(14日とは言ってない)


何はともあれ当選おめでとうございます!
これで一つこれからの楽しみが増えました!その日まで楽しみすぎて眠れなさそうです。
よほど忙しいようですがお身体に気を付けて頑張って下さい。

  • 2015/06/15 (Mon) 16:30
  • ほむほむ(26)
  • 編集

当選おめでとうございます。結婚式の記念写真で、そのままロケットとかに入れておけそうなサークルカットですね。
ところでたいのう女子が次で最終回って、名残惜しいですね。管理人さんとダメ住人の攻防をもう少し見たかったのですが、楽しみにしています。

  • 2015/06/16 (Tue) 05:43
  • 悪魔的記念写真
  • 編集

祝!当選!
例によって、コミケは自分で買いに行くのが難しそうなので友達を派遣して是が非でも買って来てもらうように頑張りたいと思います。会場内にはいるというのに・・・よよよ(´Д⊂

  • 2015/06/21 (Sun) 19:11
  • 紅くるみ
  • 編集

こんばんは 管理人です。
>ほむほむ(26)さん
ありがとうございます。ちょうど時間が空いたので今のうちに頑張って描いてしまいます。
ちゃんと毎日寝て描くのが理想です。

>悪魔的記念写真さん
まどかの上半分が切れてなければ私達結婚しましたと入れても良さそうですね。
たいのう女子は最終4話目も気合入れて描きましたので、どうぞ見てやって下さい~。

>紅くるみさん
自分も会場内にいるのに、周りの欲しい本がほとんど手に入らないという…。
新刊出せるように頑張ります。

  • 2015/06/22 (Mon) 21:54
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ