原稿終了 一息

キャプチャ
たいのう女子の原稿終わりました―。
今週金曜日発売のヤングアニマルさんに載せて頂きます!
短期集中の4回という事で、なんとかなりましたが絵をもっと早く描けるようにならないと
いけないなと。

次は流れるように夏コミ作業に入ります。
自分の場合は不器用なので二次創作するには脳みそ切り替えなくちゃいけないので
己を全てまどマギ漬けにしないといけません。

…というか劇場版って何度も見ていますが、マミさん戦後のほむらとさやかの会話シーンの
背景ってモチーフ楽器なんですね。勝手にTV版のさやかと杏子が戦った時みたいな
パイプだらけの路地裏かと脳が認識していました。
うーん。楽器…絶対に作画したくない。

商業誌での短期連載が始まる前に夏コミ用の下書きまでいっていたものはイマイチだったので
ボツにしました。また書き直しします。…大丈夫全ボツじゃない。5Pくらいは使える(白目

今週金曜日に合わせてまた更新させて頂きます。

 

Comment

原稿作業本当に本当にお疲れ様です。
そして新刊楽しみにしてます頑張って書いてください(鬼畜)

とうとうたいのう女子も最終回ですか...本当に寂しいものです。滞納住民達と管理人さんの運命やいかに!...気になってしかたないです。

叛逆って見れば見るほど細部に拘っていて凄いですよね、ティロ列車砲のトッピングにほむほむのカボチャだけ乗ってないと知ったときは何か悲しくなりました(´;ω;`)
スルメのような映画で飽きがこないです


ボツになった原稿も凄く気になります...新刊の後ろの方にとか小冊子とかとして付きませんかね...(懇願)

  • 2015/06/22 (Mon) 22:29
  • ほむほむ(26)
  • 編集

たいのう女子最終回読みました。皆さん何やってるんです?てくらい自由人ですよね。やりたい放題の果ての最後のコマが笑えました。あの部屋が住人たちの知りたかった管理人さんの特殊性癖なんでしょうか?でも一番は照れてる管理人さん可愛かったです。

  • 2015/06/26 (Fri) 04:06
  • 悪魔的地下室
  • 編集

こんばんは 管理人です。

>ほむほむ(26)さん
ありがとうございます。4回で月にだと一瞬でしたね。4話目無事掲載されました。
列車マジでカボチャないですね。設定画の注釈にもカボチャの文字が見当たらない……。
暁美さんはカボチャじゃなくて、とびきり甘い生クリームよ的なフォローが……ないか。
没になった原稿は丁重に埋葬されました。

>悪魔的地下室さん
ありがとうございます。締めの話だったんでにぎやかに行こうってことになり
担当さんとの話し合いの末、あの宴会騒ぎとなりました。特殊性癖はどうなんですかね
個人的にはもっとソフトなのが好きだったりします(オイ


  • 2015/06/26 (Fri) 23:31
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ