C88同人誌情報

8/8追記 ペーパー情報など

C88o.jpg
C88t01.jpgC88t02.jpgC88t03.jpgC88t04.jpgC88t05.jpg
新刊「トワカノ」告知です。

全部描き下ろし全36P B5サイズ
オールキャラ風味のまどほむコメディ本。表紙だけ清純派。
劇場版叛逆後、悪魔が女神に敗北し円環の理に強制収容されて同居開始するショート漫画とアルティメットまどかがQBに支配されてしまうお話の詰め合わせです。
レギュラーメンバーが全員円環された後の話になっています。

■書店委託情報
メロンブックス
とらのあな様  (特典付きも有り)

トワカノクリアファイル
今回はクリアファイル特典付きをとらのあな様で用意して頂けました。
その分、お値段上乗せとなっておりますのでご注意下さい。
画像はサンプル用に頂いたものです。

特典版の販売については基本的に全てとらのあな様の判断となります。
こちらで動かせたりはしないので、ご質問や要望は、お手数ですが
書店さんの方によろしくお願いいたします。
あくまで書店特典ですので、イベント頒布などもございません。


■イベント情報
コミックマーケット88「きのこなべ避難所」
8/15土曜日 東地区“シ”ブロック-43b

新刊「トワカノ」
既刊「きのこなべ避難所総集編」「ニセカノ」

頒布価格
「トワカノ」「ニセカノ」各500円
「きのこなべ避難所総集編」1000円


最近は新刊が早めになくなってしまうので
今回は新刊、既刊共に多めに持っていく予定です(あくまで現在の予定)
恒例の新刊購入者に無料頒布するペーパー漫画は間に合えば8Pの折本にしたいなぁと
考えています。(あくまで間に合えば)

ペーパー詳細含め他の情報は後日追記でお知らせ致しますので、覚えていましたら
イベント前にもう一度目を通して頂けたらと。


8/8追記

・限数
基本的に新刊の限数はございません…が状況をみて設けさせて頂く場合もございます。
また常識的範囲外の数の購入につきましては、お声掛け、お断りさせて頂く場合もございます。

・スケブについて 
受付無しでお願いします。
汗だくでスケブもろとも酷いことになりそうなので。申し訳ありません。

・ペーパーというか新刊特典情報
今回はA5サイズ8Pの折本を用意しました。会場で新刊をお買い上げの方に一冊につき一部お付けします。
先着順で持ち込み分のみの頒布となりますので、あらかじめご了承お願い致します。
新刊と同数は用意できませんが、いつもよりかなり多めに持ち込み予定です。

特典サンプル
会場特典_1
c88tokc88tok
舞妓シリーズ?からの妄想ネタ。まどほむ漫画です。
こちらでも細心の注意をはらいますが、特典の貰い忘れにご注意下さい。

最近新刊切れが早かったのでトワカノはかなり多めに持っていきます。
既刊のニセカノ普通。総集編少し多めな感じです。
は…搬入トラブルさえなければ!

個人的には、ラストまで挨拶しながら、だらだら頒布できるのが理想なので。
お時間がありましたらどうぞお越し下さい!

今年は特に気温が高く洒落にならない感じなので、熱中症対策は万全にして
一緒にコミケを楽しみましょう。

いや、本当にガチでマジで気をつけて下さい。

 

Comment

わー!楽しみです!買いに行きます!

ちなみに限数指定があれば教えていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします!

  • 2015/07/26 (Sun) 21:46
  • mdhm
  • 編集

今年もほぼ確実に現地に行けそうにないのでさっそくポチッとしました!

>表紙だけ清純派。
気になってしょうがないけれども、今回もサンプル拝見を我慢する作業に入らせていただきます
現地行ければ3週間だけど、通販だから4週間待ちかな・・・

  • 2015/07/26 (Sun) 22:03
  • ファン
  • 編集

サンプルのバスタオルポニテまどかが見られただけで私はもう満足です、生きていけます。



クリアファイル付き.....



最高じゃないですか






最高じゃないですか!!(迫真)

  • 2015/07/27 (Mon) 15:54
  • ほむほむ(26)
  • 編集

新刊、最高か。

これは会場でも買い、とらでも買うフラグ。

是非、折本も多めでお願いします。

  • 2015/07/31 (Fri) 20:08
  • 編集

トワカノ…。
なんて甘美な響き…!!
サンプル見てから特典付き注文余裕でした。

会場行ける人いいなー、ペーパー欲しいなー。
でもまあ総集編には載りますよね?(総集編出さないという選択肢は与えない)

しかし約1000円が安いと感じてしまうとは。「ペラい漫画が500円?バカなの?」なんて思ってた非オタ時代が懐かしい。
あの頃は青かった…(グラスを傾けながら)。


それでは楽しみに待っています。
それと、いつも丁寧なコメント返しありがとうございます。あのギターはですね、実物はもっと可愛いんですよ。ウェヒヒ

しかし「トワカノ」いいですなぁ。表紙だけで酒が進む進む。

  • 2015/08/01 (Sat) 01:56
  • MK3
  • 編集

即刻ファイル付きで注文しました。サンプル1P目でシリアスかと思ったら、囲い込んで結婚しちゃってるじゃないですか!このノリとほむらちゃんの流されっぷりは大好きです。

  • 2015/08/03 (Mon) 00:28
  • 悪魔的特典
  • 編集

おはようございます。管理人です。
>mdhmさん
ありがとうございます。お待ちしております。
限数ですが、特に指定しておりません。ただ明らかに常識的範囲外の購入については
お声がけ、お断りさせて頂く可能性がある感じです。また、その場の在庫数にもよってくるかと。
お友達の分を、まとめて一緒に購入される方は多いので、それくらいでしたら問題ありません。

>ファンさん
ありがとうございます。そうですね、まあ中身はいつもと同じ感じかと。
通販はタイムラグありますからね。お手元に届きましたら是非読んでやって下さい。

>ほむほむ(26)さん
ポニテまどか最高!ポニテまどか最高!
クリアファイルは自分ではグッズ系は全く作らないので初めてでガクガクです。
どうなってるのだろうか。

> さん
ありがとうございます。折本は流石に新刊と同数用意するのは無理ですが
かなり大盛りで持っていく予定です。

>MK3さん
ありがとうございます。んーそうですね総集編を作るとしたら同じ形式だと思うので収録します。
ただ作るとしても特殊な事情でかなり早く出した前回の総集編と違い次回はかなり先に
なるかと思いますので気長にお待ち頂ければと。
薄い本はお高いですよね。オタ系は薄い本に関わらずどれも割高ですが。需要と供給の関係ですかね。
まあでも自分も欲しいから、つい買っちゃうですが。
ギター末永く可愛がってやって下さいね。

>悪魔的特典さん
ありがとうございます。流れるようにお持ち帰り結婚。概念は伊達じゃないですよね。もうなんの
概念なんだかわかりませんが。どうぞお楽しみ下さい。

  • 2015/08/03 (Mon) 10:17
  • 管理人
  • 編集
ごめんなさい、二回目です

ごめんなさい!
間違って質問をかけませんでした!

もう一度聞かせていただきます。
自分は土曜日に行けなくて日曜にいくんですが、日曜に他のサークルさんで置いておくとかありますか??
あったら教えてください!

本来ならば土曜日に行けばいい話なんですがギリギリまで土曜日に行けるようにしますので返信してくれるとありがたいです。

最後になりますがきのこなべ避難所さんの大大大ファンです!!!
これからも頑張ってください!!

こんばんは、管理人です。
>風丸さん
いえいえ、ミスをされていた方はこちらの編集で削除しておきました。
自分のサークルは「土曜日のみ」で。他のサークルさんへの委託もありません。
なので会場で手に入れる場合は土曜日限定となっております。

お声がけありがとうございます。今後もマイペースですが続けていきますので
よろしくお願いしますー。

  • 2015/08/10 (Mon) 20:53
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ