コミケ5日前

IMG_1767 - コピー
漫画の入稿も終わったんで漫画描く。某所に今月中に二本出すのが目標です。

C88同人誌情報エントリにペーパーなど他諸々の情報追記しておきました。
イベントに参加予定の方は暇な時にでも目を通して頂けたらと。

コミケウェブカタログの方も最終更新しておきました。ウェブカタログってどれくらいの方が
利用しているんでしょうね。
情報がスッキリまとめられて好きなんで、わりとキチンと情報を書き出しております。

いつもは、これからペーパー漫画を描いてコミケ前日にコンビニコピー機のハシゴをして
眠い目をこすりながら夜なべして折り作業をしていたので今回はそれが無いのが
嬉しい。

宅配搬入の手続きも全て済ましているのですが、搬入ミスがあったらと思うとお腹痛い。
ゆうパックも印刷所さんへの手続きも間違ってないよなと何度も書類見直すチキンぶり。
しかし買い手の時はわからなかったのですが、ダンボールは敵ですね。
特に厚い本は恐怖すら覚える。総集編のA5でこれだけ手を焼くのだからB5のぶ厚い本出される
サークルさんには感謝と尊敬を。

あとはディスプレイ関係の細々としたものを作って、当日寝坊せず忘れ物せず
トラブルなく会場に辿り着けることを祈るのみ。

イベント参加予定の方はどうぞ体調管理にはお気をつけ下さい。

 

Comment

漫画漫画&漫画...なんという漫画付けの生活を...自分なら思考回路が爆散しそうです。

いよいよもうすぐですねぇ...まもなく新作まどほむをまどまどほむほむ出来ると思うと本当にまどほむです。
次に更新されるときは戦争が終了した後ですね...無事に生還されることを信じて(´・ω・`)ゞ(左敬礼)

  • 2015/08/10 (Mon) 23:03
  • ほむほむ(26)
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/08/12 (Wed) 04:17
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/08/13 (Thu) 16:02
  • 編集

今回も到着を待ちきれずにショップで購入!
「保存用」ってすごくいい言葉ですよね!

やっぱりほむらちゃんは皆に愛されてるな~
クライマックス~ラストの展開が最高です

  • 2015/08/15 (Sat) 21:22
  • ファン
  • 編集

新刊買いました。まどほむの新婚生活とメガほむ+伝線タイツ+看病プレイという発想にやられました。ほむらちゃん大好きな円環様といいドタバタ感が大好きです。あと何気にほむらちゃんが最後にちょっとだけまどかを小悪魔誘惑するところが意外でした。すっかりほむらちゃん=ヘタレという図式が出来上がっていたもので。

  • 2015/08/17 (Mon) 01:17
  • 悪魔的新婚
  • 編集

こんばんは 管理人です。
>ほむほむ(26)さん
無事生還しました。
漫画漫画していても一定以上のクオリティを保てる漫画描きさんに憧れております。
沢山まどほむしたので、他のサークルさんの本と一緒に精一杯まどほむしてやって下さい。

> さん
入院とはまたえらい事に…。お元気なようでなによりです。
たいのう女子、お読み頂きありがとうございます!アパート名から鳥繋がりも考えたんですが
普通に動物園でいってみました。そうですねー単行本は確か190Pくらいだと思うので
全然足りませんね。次の目指して頑張っておりますので、どうぞご期待下さい。

> さん
当日はお越しいただきまして、ありがとうございました。
いやいや、ラストまで本当にお疲れ様でしたー。

>悪魔的新婚さん
ありがとうございます。看病プレイをねっとり32Pくらいで誰か描いてくれませんかねー(他力本願
その際はまどかは「鹿目さん」の性格でお願いします。途中から二人共、今の素に戻ってしまうと
更にいいです。ほむらの小悪魔的誘惑は、今回シチュエーション的にまどかがかなり強い立場だったので
バランス取る感じで。ほむらもやればできる子だと信じています。

  • 2015/08/18 (Tue) 00:36
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ