猫毛ハワイアンまどか

IMG_1769 - コピー
遅ればせながらローソンでゲットしてきました。

基本まどっち派ですがこのイラストのほむらは異常に可愛いですね。
表情がほむほむ、ポージング完璧、チラ見せありとか完璧じゃないですが
誰が描いたのだろう。

猫毛が微妙に写り込んでいるのはご愛嬌(オイ

元々、皿に入れた分だけフードを全部食べてしまう猫だったのですが
最近食事の時間帯が自分のせいで不規則になってしまっていたせいか
食べる時、キチンと残してペース配分するようになっていて驚愕しました。

じ…自分がバカやったぶん、猫が賢くなっている。

空き時間使って今月中に某所用にもう一本上げたかったのですが、まだ作業中で遅れております。
主に世界陸上のせい。

 

Comment

前回のコメント欄で書かせていただいた二日後にようやく新刊が届きました!(´;ω;`)
今回も本当に面白く、延々と待たされたぶん本当に何度も何度も読み返させて頂きました。これで終わりかと思うくらいハッピーな終わり方だったのですが冬コミも出展されると言うことで逆に全くどういう話になるかが予想も出来ず楽しみな限りです!


本当にこのハワイアンほむほむ可愛いですよね~ほむっとした表情が堪らなさすぎです。こんなに影が出来るほどほむほむに凹凸があるとは思えませnおっと誰か来たようだ


そして猫も飼われていたんですね...素晴らしいですね...猫はこの世に存在する生き物の中で最カワの生物です(*´ω`*)

  • 2015/09/06 (Sun) 20:57
  • ほむほむ(26)
  • 編集

こんばんは 管理人です。
>ほむほむ(26)さん
トラブルを乗り越え無事に届いたようで良かったです。
今回はまどかが勝って悪魔が円環行きになったら?という感じで書いたので丸く収まったラストとなりました。冬コミ用のものは、まだノープランなので受かったら考えます(オイ
ほむらのイラストは本当に可愛くて素晴らしいですね。まあこの体勢で凹凸が見えなかったら本当の洗濯板かと思われますので控えめで大変よろしゅうかと。

猫は可愛いですよね。パーツが全て黄金比で愛らしい。猫は飼い始めて4.5年になります。しかし可愛い。

  • 2015/09/08 (Tue) 22:22
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ