コミケ89受かりました

scfb89.png
◎貴サークル「きのこなべ避難所」は、火曜日 東地区“シ”ブロック-12b に配置されました。

コミケ受かりました。頑張ります。
もうそんな時期なんですね。後ろから突然声をかけられて
いい笑顔で「きちゃった♪」とテヘペロッされた気分です。

やばい。ネタ下りてこーい。こーい。ネタこーい。

部屋に一人で居る時に後ろから突然声をかけられて
円環の理にいい笑顔で「きちゃった♪」される
悪魔ほむら下さい。

サイト改装中ですが一足先にスマホ用ページ整備しました。
基本テンプレのままですが、細かい所を修正。カテゴリなど踏むと
逐一PCページに飛ばされてしまう部分を手直し。
自分で手を入れたという事は、FC2自体が仕様変更したら一気にリンクがおかしくなりそうで
若干怖いですが…。

ただコメントが環境によって文字化けするようで、これはもうお手上げですorz

 

Comment

おめでとうございます~!
今回も楽しみにしております!

  • 2015/11/03 (Tue) 04:19
  • 紅くるみ
  • 編集

当選おめでとうございます!
夏コミがついこの間だった気がしますが時の流れは早いものですねー
ほむまどのあれやこれやを楽しみにしています。いっそR指定でもいいんですよ?

  • 2015/11/05 (Thu) 00:12
  • うっしー
  • 編集

>円環の理にいい笑顔で「きちゃった♪」される
>悪魔ほむら下さい。
私ならアテントが必要ですね・・・

>中心に起点となる男性がいて周りは女性と
>アイマスに近いテンプレートなんかなーと。
アイマスはアニメでしか知りませんが、プロデューサーが提督になるだけで基本的には同じような感じだと思います
ただ、娘の数は全部で260いるんでカップリング(百合&提督)はほぼ無限と言っても過言じゃないかも


アイマスと根本的に違う所は、戦いに負けて轟沈すれば苦しそうに一言二言残し水底に沈んで逝くだけ・・・・


ネタが沸いて出てくる事をお祈りします

  • 2015/11/07 (Sat) 23:02
  • nanacy
  • 編集

今回も楽しみにしています。
叛逆の最後の一人で夜の丘にいる時に、まどかが「きちゃった♪」したのかと思ったら「残念、淫獣でした」の展開はイラッときたものです。円環の理に「きちゃった♪」されたらほむらちゃんの純潔がただじゃすまなさそうですけどね。

  • 2015/11/09 (Mon) 05:26
  • 悪魔的テヘペロ
  • 編集

こんばんは 管理人です。
>紅くるみさん
ありがとうございます。頑張ります。

>うっしーさん
本当に早いですよね…。夏コミ終わったばかりですよ(オイ
エロを描いたことが無いので、まずどこからR指定になるのかがわからないという。

>nanacyさん
ネタはなんとか捻り出しました。実は自分もアイマスはアニメ1.2話しか見たことないので
もの凄くざっくりとした表現で申し訳ない。あとは艦これは史実と絡めているでしょうし
そっちが好きな人にはたまらんのでしょうね。

>悪魔的テヘペロさん
頑張って原稿やります。叛逆ラストは、まあ実際後ろにQBでは無くまどかが立っていたら
ある意味ホラーですけどね。円環の理の「きちゃった♪」は、物凄く滑らかに押し倒しに
移行しそうなのでスローモーションで見たいですね。

  • 2015/11/09 (Mon) 16:54
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ