明日から本気出す!ブログ改装

burotop_20151116170146f3f.jpg
ブログ改装しました。画像クリックで大きく表示。
致命的な崩れなど万が一ありましたら、ご連絡下さい。

今回の使用させて頂いたものはレスポンシブ対応でして、端末の解像度によって表示形式が変わります。弱点はTOP絵が解像度によっては、ちょんぎれる事と、一目で全体の把握ができないことか。

猫は無事、予防接種受けてきました。

ハッハァーッそっちの敗因は、ぬくぬくの寝床を片付けられて抗議の声をあげるも無視され、仕方なく布団モフモフで暖かそうなキャリーバックの中に自ら入って昼寝したのが原因だァッ!今年が一番チョロ可愛かったぜヒャッハーッ

去年の予防接種では歯肉炎気味でしたが
それも治り、体重も標準に戻って良かったです。

 

Comment

ブログ改装お疲れ様でーす
充電中の次は明日から本気出す、ですか・・・覚醒はいつですかね?(遠い目)
最初、PC版コメントの位置が分からず無くなったのかと思いました
よく見りゃすげーわかりやすいトコにあるやんw
が、画像に目が引き寄せられたからですよ、、、

  • 2015/11/19 (Thu) 23:23
  • うっしー
  • 編集

新トップ絵がもの凄くツボでした。
なんかこう抉り込むような感じで。

  • 2015/11/23 (Mon) 14:10
  • 伽羅
  • 編集

おはようございます。管理人です。
>うっしーさん
そろそろ覚醒したいんですが、どこに覚醒スイッチあるんですかね。
コメントの位置が変な位置にあるんですよね~。通常の位置(右下)に移動させたり
いじってみたんですが、しっくりこなかったので結局テンプレの元の位置に戻しました。

>伽羅さん
トップ絵はアレですよね。
心が痛い。

  • 2015/11/25 (Wed) 06:24
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ