アルまど&デビほむぬいぐるみ

IMG_1797.jpg
色々あって気分は三周目ループ時、錯乱したマミさんのSG打ち抜いた直後の
まどか状態ですが、もそもそ冬コミ用の原稿中です。

セガのまどマギキャンペーン始まっていますね。
グッズ系は相当欲しいものでは無いと惹かれないのですが、このぬいぐるみとB1ポスターのイラストはポイント高い。

UFOキャッチャー500円で1P。ぬいぐるみは50Pなんで25000円。
まどほむ二つ揃えて幸せにしてあげると50000円。恐ろしい世界です。
うーん二つは厳しいんで狙うとしたら、まどっちだろうか。

ぶっちゃけゲーセン慣れしていない身としては25000円払うより、指定のゲーセン行ってUFOキャッチャー50回やって、ポイント券を貰うために店員さんに50回声をかけるほうがハードルが高かったりします。

いやしかし、40センチのぬいぐるみどこに置く自分…。ぬいぐるみは猫の餌食になるんですよね。現物の出来もわからないし、受け取りは2016年の5月とか忘れとるわと。ただオタクなら迷ったら買えともいう。

とりあえず原稿やりながらもう少し考えます。

イラスト通りで、公式通販とかならペロッと25000円出すんですが…うーん。


 

Comment

はじめまして。
大分遅延してますが、ゆるキャラ部とやまとを読ませて頂きました。
これ即アニメ化で、というくらい絵も話もクオリティ高くて驚きました。
三千院重工製謎粒子・謎ドライブ搭載型もげネコ、粒子の副作用:背が伸びない、
とか勝手に妄想したりして楽しんでたりします。

まどマギイベントですが地方在住ゆえ・・・ 冬コミ頑張って下さい!
あと、やまとの次回予告の伏線を回収・・・(ry

  • 2015/11/28 (Sat) 14:55
  • おれんづ色
  • 編集

このぬいぐるみ本当に欲しいですけどなかなか入手難易度高いですよねぇ...片方は頑張って自力で手に入れてもう片方はオークションで...いやしかし値段が釣りあがるのはもちろんそんな手に入れ方するのも愛が足りないようでなんとも......


東京で開催されたmadogatari展で新作のコンセプトムービーも公開されて燃料投下されましたし、まどマギはこれからもまた盛り上がっていきそうですね。私は12月の大阪会場のチケットを入手済なので見るのはまだ少し先ですが。

嬉しい反面、叛逆公開からここまでブームが続いてきてようやく最近落ち着いてきたかなと思った矢先なのでこれからもまた色々な話題やグッズが発売されていくのかと思うと今まで通りついていけるかどうか正直ちょっと不安にもなってしまいます(;´Д`)

  • 2015/11/30 (Mon) 03:40
  • ほむほむ(26)
  • 編集

>イラスト通りで、
昔なら、
『あくまでイメージです』
てな事が有って実際には??な事が・・・

最近のはレベル高いようですし、お値段通りかと

  • 2015/11/30 (Mon) 11:32
  • nanacy
  • 編集

こんばんは、管理人です。
>おれんづ色さん
初めまして、作品お読み頂きましてありがとうございます!
続いていたら、三千院先輩のその手の活躍もあったかもしれませんね~。
冬コミは無事新刊出せるよう頑張ります。
次回予告はあれです。基本的に自分がやるネタ次回予告が実現することはほぼありません(オイ

>ほむほむ(26)さん
好きなモノですし手に入れるなら正規ルートで欲しいですよね。
しかし本当にぬいぐるみはハードルが高い。ゲーセン視察いきましたが、やはり厳しい。
コンセプトムービーとやらが来たようですね。自分は時間もチケットもないので口開けてぼーっと原稿やっている状態ですが、喜ばしいことです。
グッズ展開やコラボ企画は地味ーに続いていましたよね。いつになるかわわかりませんが、続編があるなら、どんどん増えていくんですかね。嬉しい半面、財布が泣く。

>nanacyさん
最近、こういう景品系でもクオリティ高くて驚きますよね。
諭吉2.5枚なので、どうにも慎重になってしまいます。

  • 2015/11/30 (Mon) 19:43
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ