まどマギコラボ企画

IMG_1798.jpg
earth music&ecologyさんの所でやっているまどマギコラボ企画
タペストリーとクリアファイルを近所のお店でゲットしてきました。

まどかとほむらの私服姿がくそ可愛いくて、クリアファイルだけのつもりがタペストリーも気がついたらレジに。服は…あれですよね。人には似合う似合わないがあるので(白目

コミケで着てくる人いるんですかね。
さりげなく、ほむ眼鏡かけてる人もいますし、ちょっとしたコスプレですよね。

来週はメンズサイズのパーカーのようですが、メンズと言っても男性でまどっちパーカー着こなせる猛者はいるのだろうか。いや、わりと普通にいけるのか?パーカーなら素材次第で家用に欲しい気も。

最近妙にグッズ展開あるなーと思っていたら、公式で微妙に動きがあったようですね。原稿中で、あまり身動きできないので詳しくは調べてないのですが、こんな感じで来年も続報がチラリとでも出るといいですね。

クリアファイルは常用品なのでガンガン使っていきます。


 

Comment

まどマギのスロットが出てますのでその人気も上がればアニメ二期も企画されそうですね。
噂ではパチ台1台あたり2~3万円版権元に入るみたいなので人気機種になれば次回作の製作費に当てられるかも・・・・・

  • 2015/12/06 (Sun) 20:34
  • nanacy
  • 編集

>nanacyさん
漫画業界でも聞きましたがパチスロは、いいお金になるらしいですね。
ギャンブル系はちょっと苦手なので、パチスロは子供の頃に親についていった時
しか触ったことがありませんが。

  • 2015/12/14 (Mon) 08:22
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ