冬コミ原稿入稿完了

原稿追い込みで手が話せないので仮更新。
手が空きましたら改めて更新します。


12/10
gk1210.jpg
無事入稿してまいりました。新刊出ます。

書店様にも申請しておきましたので、そのうち予約開始されると思います。
ブログでの新刊紹介は次の月曜更新時かなと。

あとはイベント頒布用のペーパー漫画ですが、まだ4Pになるか
8Pになるかは未定です。というかそれ以前に何を描こうか…(オイ
そもそも予定ではもう少し前に入稿しているはずだったのに、デジ作業が妙に時間がかかってしまいました。眠い。疲れた。お腹へった。

追い込み中、ろくに相手をしてやれなかった猫と戯れながら寝ます。
でもその前に、お腹いっぱいごはんをたべます。


 

Comment

がんばれ♥がんばれ♥

  • 2015/12/08 (Tue) 04:14
  • 伽羅
  • 編集

>手が離せない
読者としては嬉しい展開だったりして。頑張ってください。
一般新作の情報もありましたら是非。お待ちしております(^^)

  • 2015/12/08 (Tue) 14:43
  • K&K
  • 編集

お疲れ様でしたー
妄想を膨らませながら新刊が届くのを楽しみにしてます(´∀`*)
通販だとペーパーないのでちょっと残念。。。
いつの日かコミケに参加して直接「(貴方の漫画が)好きです!」って告白するんだ・・・

  • 2015/12/10 (Thu) 23:25
  • うっしー
  • 編集

お疲れ様です!!新刊入稿おめでとうございます&ありがとうございます!!

いつも通り直接は買いに行けないので早速とらのあなさんの方で予約させて頂きました!ここからは毎度のごとく手元に届くのを今か今かと毎日悶々とし続ける日々の始まりです...( ゚д゚)
一度で良いからペーパーを手に入れたいものです本当に...何とか手に入らないものだろうか...( ´;ω;`)


それはそうと、とらのあなさんの商品紹介文の「メインはまどかが悪魔ほむらのクリームシチューでトロトロに篭絡されるお話」
......本当にまどかの方が篭絡される話なんですかねぇ...(疑念)

  • 2015/12/13 (Sun) 16:54
  • ほむほむ(26)
  • 編集

お疲れさまでした。
アニマルセラピーで次回作の英気を養ってください。

  • 2015/12/13 (Sun) 22:22
  • nanacy
  • 編集

おはようございます。管理人です。
>伽羅さん
まどか声で再生余裕でした。なんか元気出た自分が怖い。

>K&Kさん
忙しいのはいい事です。ただ漫画の場合、大抵前半に余裕ぶっこいていた事が
原因ですがorz 一般の方も、なかなか結果が出ませんがもぞもぞ動いております。
動きがありましたら、ご報告させて頂きますね。

>うっしーさん
ありがとうございます。これから印刷所さんで刷られて、書店さんに搬入されて
そこから送られると思うと感慨深いですね。色々な方が関わっているんだなーと。
いつかペーパーを手渡しできるといいですね~。会計二箇所なので自分が渡すとは限りませんが(オイ

>ほむほむ(26)さん
ありがとうございます。まだちょっと時間ありますしね。まだ刷られていない可能性も無きにしもあらず。
生ペーパーだと、やはりイベント会場ですかね。内容だけなら、時期は未定ですが総集編を出すことになった場合に収録させて頂きますのでお待ち頂ければと。
内容は、その通りでほむらちゃんのシチューでまどかがトロトロになります。ハイ。
ウソツイテマセンヨ。

>nanacyさん
ありがとうございます。
猫の癒やし効果は絶大だなーと今回改めて実感しました。

  • 2015/12/14 (Mon) 08:41
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ