C89同人誌情報



12/27 ペーパー漫画、他情報追記しました

ブログ00

01_20151214070958e2b.jpg02_20151214071000fb4.jpg03_2015121407100358a.jpg04_201512140710033c3.jpg05_20151214071005e43.jpg

新刊「堕ちカノ」告知です。

全部描き下ろし全36P B5サイズ
オールキャラ風味のまどほむコメディ本。表紙とタイトルが18禁っぽいですが、中身はいつも通り(!?)の「全年齢向け」のふ…健全本です。

メインはまどかが悪魔ほむらのクリームシチューでトロトロに篭絡されるお話。他ショート漫画詰め合わせ。果たしてほむらはまどかを堕とせるのか?


■書店委託情報(予約受付中)
メロンブックス
とらのあな


■イベント情報
コミックマーケット89 「きのこなべ避難所」
12/29火曜日 東地区“シ”ブロック-12b

新刊「堕ちカノ」
既刊「トワカノ」「きのこなべ避難所総集編」
「ニセカノ」

頒布価格
「堕ちカノ」「トワカノ」「ニセカノ」 各500円
「きのこなべ避難所総集編」 1000円




メロンブックス様でグルメ関連特集のタグがついていて笑いました。(12/14時点)いや、はい。頑張って食事シーン描きました。とらのあな様でも特集ページを作って頂きまして、いつも本当にお世話になっております!イベントに来れない方は是非ご利用下さい。

新刊は夏コミでラストまで頒布できた数と同数持ち込みます。
恒例のイベントで新刊購入してくれた方ににお付けするペーパー漫画ですが、8Pの折本にするか4Pのコピーにするか、まだ未定です。

ペーパー詳細含め他の情報は後日追記でお知らせ致しますので、覚えていましたら
イベント前にもう一度ご確認頂ければ幸いです。


12/27追記

・限数
基本的に新刊の限数はございません…が状況をみて設けさせて頂く場合もございます。また常識的範囲外の数の購入につきましては、お声掛け、お断りさせて頂く場合もございます。

・スケブについて 
受付無しでお願いします。
万が一、頒布物が全て切れてしまい暇になってしまった場合は例外で受け付ける可能性もあります。

・新刊特典ペーパー情報
今回もA5サイズ8Pの折本を用意しました。会場で新刊をお買い上げの方に一冊につき一部お付けします。先着順で持ち込み分のみの頒布となりますので、あらかじめご了承お願い致します。

新刊と同数は用意できませんが、夏コミ同様多めに持ち込み予定です。

ペーパーサンプル
pe-pa-0001_1.jpg
タイトルでオチを言っていくスタイル。まどほむ健全コメディです。
こちらでも細心の注意をはらいますが、特典の貰い忘れにご注意下さい。


今回も新刊はラストまで頒布できるよう多めに持って行きます。既刊のトワカノの持ち込みは普通。ニセカノときのこなべ避難所総集編はちょい少なめです。
しかし、イベント前はいつも搬入ミスしていないか気になってお腹が痛い。


基本的に開始してからはトイレ以外はサークルスペースにちょこんといますので
お時間がありましたら、どうぞお越しください。
午後に人が少なくなってくると冬コミは本当に寒いんですよね。

今回はまどマギ自体の配置位置が変わっているので寒さはどうなのだろうか。

一般参加の方も当日、雨は平気そうですが、冷え込むと思われますので、防寒対策はしっかりと正月を風邪で寝て過ごす事にならないよう(経験あり)気をつけて一緒にコミケ参加しましょう!


ブログ06



 

Comment

お疲れ様です~。新刊完成おめでとうございます!表紙とタイトルだけなら3日目ですよね(笑)
自分は行けないので通販になりそうです。
「こ、このしちゅーは?美味しい・・・ふ、服がぬ、脱げっ・・・」
「料理漫画では料理がおいしい時は服が自動的かつ強制的にパージされるわ」
「でもこの漫画は百(ryで料理漫画じゃ・・・」
「まどか・・・めろんぶっくす様が料理漫画という以上料理漫画なのよ!!じゃあ、ベッドに・・・」
「やっぱり、ゆ(ry!?」
・・・いろいろとすみません。
冬コミ頑張って下さい!!まどっちパーカー着用で(笑)。

  • 2015/12/14 (Mon) 15:40
  • おれんづ色
  • 編集

これは...なかなか今までにない表紙ですね...健全さが全面に醸し出されています
えぇ、どこからどう見ても健全ですね、えぇ

何気にシチュー作ってるほむほむの私服姿が物凄く好みです
そしてサンプルを見てたらシチューが食べたくなってきたので明日の晩御飯はシチューにします(どうでもいい)

  • 2015/12/15 (Tue) 02:44
  • ほむほむ(26)
  • 編集

サンプル1ページ目のオチで死ぬほど笑いました。
ほんとさやかとほむらは動きますことで....
二人は性格としては最悪、コメディとしては最高の
相性を持っておりますね(´∀`)

クリームシチュー....魔女が大鍋で何かを煮込む
姿はおとぎ話のほうきで空を飛ぶ魔女の古いイメージ
にもつながる気持ちのします。

でもまいたけさんの本ではほむらはこれくらいやらな
いとあっさりまどっちの餌食になりそうな予感もした
りして(大汗)

楽しみです(^^)

  • 2015/12/15 (Tue) 05:45
  • K&K
  • 編集

どうしてだろうか?
下のイラストに書かれてる『パパのじゃ満(ry』の煽りがギャグに見える・・・・

サンプル見させて貰いましたが非常に続きが気になります
が、諸事情で電子書籍なら買えそうなのですが、その予定は無いのでしょうか?

>猫の癒やし効果は絶大だなーと今回改めて実感しました。
我が家には癒し・・・もとい、(食べ物に)いやしいペットは居ます
誰に似たんだか・・・・

  • 2015/12/18 (Fri) 18:53
  • nanacy
  • 編集

新刊予約しました。
ほむらちゃんの魔法少女服って明らかに5人の中で肌の露出少ないですよね。絶壁が着て良い服じゃないのは円環様も同じかと。
表紙のまどかの右手が何気に腰の辺りまさぐりにいってますけど、左手が何をしているのか気になっちゃいます。悪魔が餌食にされる展開しか思いつかないのです。

  • 2015/12/21 (Mon) 06:21
  • 悪魔的シチュー
  • 編集

こんばんは 管理人です。
>おれんづ色さん
ガワは三日目ですよね。中身はバリバリの1日目でございます。
まどっちパーカーは…ぐぬぬっまあ白いパーカーは似合う似合わない以前に
イベントじゃダンボール扱うので自分は汚れが恐ろしくて着れませんorz

>ほむほむ(26)さん
100人に見せたら100人全員、健全と判断してくれますよね…ええ。
ほむらの私服は何年か前のカレンダーで着ていた私服です。色は微妙に
いじっております。可愛かったので。

>K&Kさん
ほむらとさやかは動きますよねー。ある意味、食い合わせが非常にいいんでしょうね。
まどかはとても控えめで大人しい女の子です。はい。
悪魔を翻弄するなんてとてもとても……。…何故肉食イメージが自分の中で
強いのか。一周目か。だいたい一周目のまどかのせいですね。

>nanacyさん
大丈夫です。その通り根っからのギャグ漫画です。
電子書籍ですが、現状出す予定はありません。申し訳ありません。
動物は基本的に本能に忠実ですしね。ご飯で大抵のことは操れますよね~。
非常にわかりやすい。

>悪魔的シチューさん
ありがとうございます。
ほむらの魔法少女服は徹底してますよね。出ている部分が手と顔だけという。
円環の理様に絶壁という単語をぶつける勇気はありませんね。空から矢が大量に
降ってきそうですし……。
表紙のまどかの左手は、あのポジションだと順当に行けばお尻ですかね(真顔

  • 2015/12/21 (Mon) 21:14
  • 管理人
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/12/28 (Mon) 23:00
  • 編集

なんとか仕事を終わらせてお休み確保できたので会場で入手させていただきました。
さやか×ほむらがすごく好きです。サンプルで期待していたんですが本編はそれ以上で何度も読み返してしまいました。

かなり冷え込んでましたしお風邪など召されませんようご自愛ください。

  • 2015/12/30 (Wed) 02:30
  • 伽羅
  • 編集

こんばんは管理人です。
> さん
当日はサークルスペースまで足を運んで頂き、ありがとうございました。
なにやら忙しい中、来て頂けたようで。すみませんコミケ当日はまだコメント
拝見していなかったもので。マイペースですがこれからも本を出せればと思って
おります。今後共よろしくお願いします。

>伽羅さん
お忙しい中、足を運んで頂きましてありがとうございます!か、感想まで。
さやかとほむらはいいコンビですよね。サンプルは毎回悩ましいのですが
肩透かしにならずに良かったです。
しかし、本当に寒いですよね。電気代ケチらず暖かく過ごしたいと思います。
なんというか見ていて単純に面白い。

  • 2015/12/31 (Thu) 21:17
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ