カラー作業動画とペーパー作業進捗


↑忙しくてアップする機会なかったブログTOP絵のカラー作業動画。



20151221195952.jpg
ペーパー漫画作成中。8P漫画になります。
トラブルがなければ、印刷所さんに頼んで、前回と同じ感じになるかと。

次回の更新が月曜日だと28日のコミケ前日となってしまうので
今年最後の更新ですし、イベントお疲れ更新ということで、コミケ後で年内更新に
なるかと思います。

コミケ情報のエントリは今週末くらいまでに追記でペーパー漫画サンプルなど
他諸々更新するようにします。

 

Comment

こんばんわー。脱稿お疲れさまです。と言っても冬が終われば次は再び夏の準備に入る無限ループですね。自分も夏用の原稿どうしようかなと、年も明けておらんと悩んどります

今回の配置も割と近所なので、開幕お邪魔しに行こうと思います(近所じゃなくても行きますが)
全年齢向けふ・・・健全本、楽しみにしております( ゚∀゜)

  • 2015/12/24 (Thu) 03:10
  • 七瀬ユウイチ
  • 編集

動画拝見させていただきました。クリスタを使いこなせてないので非常に勉強になります。
ラストの背景選択で「まだ、本気だしてないだけ」感が半端ないと思って笑いました。
来年は、よい年になるとよいですね。

  • 2015/12/24 (Thu) 20:23
  • おれんづ色
  • 編集

漫画作成、お疲れ様です。

>電子書籍ですが、現状出す予定はありません。申し訳ありません。
大丈夫ですよ。
ただ、現物を所有するとなると狭い家なんで保管場所に困り、電子化の予定有るかな~って聞いてみただけです。
友人の奥さんも同人作家なんですが電子書籍化はしないと言っていますし、モノ作ってる人にとっては実体のない電子化は抵抗あるみたいなのかな?
こだわりは大事です。

来年は良い年になることをお祈りいたします。

  • 2015/12/28 (Mon) 16:23
  • nanacy
  • 編集

ペーパー漫画のサンプルを見ると本当に欲しくて堪らなくなります...いつか絶対現物を貰いに行ってみせます(´;ω;`)
総集編で読める日が待ち遠しいなぁ...

そしてサンプルや前回のコメント欄で話題に上がってますがあぁいう露出の高い服は絶壁が着るからこそはえるんです!どこぞの黄色い人が着てもただ安っぽいいやらしさしか出ないんです!女神様や悪魔が着るからこそ神々しさや妖艶な魅力が引き出されるんです!!(熱弁)


~追記~
29日に早くもとらのあなから新作が届いたので読ませて頂きました!


まさか本当にまどかがシチューであそこまでトロトロにされるとは...かつてあれほどまでに官能的なシチュー描写があったでしょうか、いやない(たぶん)
いやぁ~ほんと前情報に嘘偽りない健全な、とてもとても健全な作品でしたねぇ(真顔)

そして舞茸先生の描くヘタレほむらは本当に最高ですね~これからもどんどんほむほむをヘタレさせてやってください!
※マイフェイバリットシーンはジト目黒猫ほむらでした

  • 2015/12/30 (Wed) 00:25
  • ほむほむ(26)
  • 編集

こんばんは管理人です。
>七瀬ユウイチさん
ありがとうございます。夏用どうしましょうかね。自分も悩ましいです。
まあ受かるかどうかはおいておいて…。今回の配置は周りがまどマギだらけで
とても落ち着きました~。

>おれんづ色さん
まだ本気出してないだけは大事なことなので何回も言います(オイ
自分も未だに全然クリスタ使いこなせません。これで漫画一本描いたら
ハゲになりそうです。

>nanacyさん
ありがとうございます。同人もオリジナルだったら、たぶん要望があれば電子媒体でも
出しちゃうと思うのですが、二次創作なので方針として紙媒体オンリーで
させて頂いています。まあ、ここらへんはサークルさんごとに色々ですよね。

>ほむほむ(26)さん
お読み頂き、ありがとうございます。とても健全なシチュー漫画を描きました(真顔)
最後ヘタレましたが、これはほむまどなのか、まどほむなのか。書いている自分もわからない。

コミケはお盆と年末ですもんね。環境的に来れない方は本当に無理なんだろうなーと。
総集編はのんびりお待ち下さいー。

  • 2015/12/31 (Thu) 21:07
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ