ヴァーチャルリアリティ

キャプチャ
ネームの迷いの森に入ってしまい出てこれなくて更新忘れていました。

心がとても疲れた時はあれですよね。

以前もお世話になりましたが、ゲームのドリームクラブの玲香さんに
癒やしてもらうのがいい。何がとはいいませんが、
プルンプルンしながら歌ってる様子をぼーっと見ていると心が満たされていく。

ゲームは好きなんで、今年来そうなVR(ヴァーチャルリアリティ)が楽しみです。
一度試遊してみたいですね。体験した方の話だと、解像度はイマイチらしいですが。今後この手のコンテンツが伸びて進化してくれると夢が広がるなーと。

いやだってドリクラのVRとか出たら絶対買いますもん。すでにPVで初音ミクとかありましたが、同じようなコンテンツだとラブライブとかアイマスとかあるわけじゃないですか。
個人的にはプリキュアとかも押したいですが。

目の前で女の子が可愛く踊って歌うとかやばいじゃないですか!

歌がなくても、まどかが目の前で笑って喋って跳ねてくるくるしたら、
何万でもリアルマネー放出しかねない。
目の前でほむらとキャッキャッウフフッしだしたら、現実卒業しますよ!





…いかん。疲れているのかもしれない。

 

Comment

>歌がなくても、まどかが目の前で笑って喋って跳ねてくるくるしたら~

叛逆BDのノンテロップOPでまどかが一人で踊ってるのを思い出しました
で、OPを見てたらEDのほむらのクルクルも見たくなって・・・
良い2時間でした!

  • 2016/02/25 (Thu) 21:04
  • ファン
  • 編集

ラブライブとかアイマスとかまどマギもVR出てもよさそうですよね。
ブレインマシンインターフェースも大分発達してきていうようです。
ソードアートオンラインみたいにまどかやほむらと一緒に戦える日が
くるかもしれませんね。
ネーム:物語の組み立て方入門とか読んでなるほど~とか思ってたり
します。素直に作品を楽しめなくなりますが(苦笑)

  • 2016/02/26 (Fri) 21:27
  • おれんづ色
  • 編集

こんにちは 管理人です。
>ファンさん
あのまどかをVRで見れたら、もう現実に戻ってこれない自信があります。
まどかとほむら二人でくるくるしている所もいつか見てみたいですね。

>おれんづ色さん
変に知識をつけると、普通の読者視点で楽しめなくなってしまうので注意が必要ですよね
VRはそうですねー個人的には一緒に戦うというより、キュゥべえ視点で駆けまわりたいですね。
魔女視点でボコボコにされるのも個人的にはありです(オイ

  • 2016/03/02 (Wed) 13:40
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ