猫と漫画とゲーム

160330_151411 - コピー
家猫そろそろフードをシニア用に変えるかどうか考える年齢。

現在漫画はネーム(またか)と同人用の原稿をボチボチやっております。
色々悩んで縛られて、これは一人緊縛プレイではないかと思う。そう考えると楽しくなってくる(オイ

先月、原稿動画をアップできなかったので、今月は一本作る予定です。

ブログにも先週ちろりと書いたオーバーウォッチの発売日が待ち遠しくて毎日ソワソワしています。
公式HPのキャラのバックグラウンドを読んでいたらファラが凄い萌えキャラな気がしてきた。ゲームでも撃墜されるとハエみたいにポトッと落ちるのが萌えを加速させる。必殺技発動時の無防備感もいい(白目

脳みそが誤作動を起こしているのだろうか。

 

Comment

オーバーウォッチは久々に面白いゲームだと感じました、なんていうかこう、64の007のような楽しさというか、緩さというか

  • 2016/05/18 (Wed) 13:57
  • L
  • 編集

こんばんは管理人です
>Lさん
懐かしいですねー。64の007大好きでした。対戦もリアルファイト待ったなし。
個人的に好きな武器はリモコン式の爆弾(?)でしたね。

  • 2016/05/24 (Tue) 03:44
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ