「堕ちカノ」原稿作業風景3

作業動画アップロード中ですが、ちょっと回線の調子が悪いので
終了次第、追加します。


久しぶりに作業動画アップしました。
動画内のフェチの話はあれです。あ…あくまで絵に関してのことなので。

5月もあっという間に終わって震えております。今年の8割はネームの森で遭難していた気がする。落ち着こう。大丈夫だ。きっと6月はいいことがあるはずだ。

最近、妙に目眩が多くて生活崩していたんですが、そうだよ。薬を飲めばいいんじゃん。と当たり前のことに気がつき飲み始めたらシャキッとしてきました。

同じように、何故気がつかなかったシリーズですと
昔、新聞配達している時に配達中は少しの雨なら新聞だけガードして生身で配達。無理な時は雨合羽が習慣化しておりました。
そんな時に学校帰りに小雨の中を濡れながら歩いていて

…そうだよ今は傘を差せばいいんじゃん!とはっとした事があります。

日常の中で私たちは大切なことを忘れているのかもしれない。

 

Comment

動画Upお疲れさまです。いつも勉強になります!!
勝手に動いてくれるキャラクターって、どうやったら作れるのだろうと悩む今日この頃です。長所と短所は極端にしたほうがよさげですが。
雨はよけるという荒業が・・・いや、成功したことないです(ヲイ




  • 2016/06/11 (Sat) 17:06
  • おれんづ色
  • 編集

『「堕ちカノ」原稿作業風景3』、良いですね!!
背徳感溢れる絵ですが、きっと次のページは斜め上を逝く展開なんだろうな・・・・

体調が宜しくないとの事ですが、チョットでもおかしいと感じたらすぐに病院で診察を受けてください
チョットした無理の蓄積を長年続けてると、歳を取ってから取り返しのつかない事になってしまいます



私がそうでした・・・・・・・・・ orz


  • 2016/06/12 (Sun) 22:02
  • nanacy
  • 編集

こんばんは 管理人です。
>おれんづ色さん
勝手に動くキャラクターって難しいですよね。自分もそれで今とても悩んでいます。
どこまで掘り下げれば勝手に動いてくれるのか…。行動原理と進む方向を設定すると
いいみたいですが。うーん。雨をよけるのは今度チャレンジしてみます(オイ

>nanacyさん
背徳感を突き詰めた漫画ですからね(白目
普段病院いく習慣が無いので、つい忘れがちなんですよね。一度人間ドックも受けてみたいと
思っているのですが。まあなかなか。先人の言葉を胸に気をつけたいと思います。

  • 2016/06/15 (Wed) 21:00
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ