まどマギ魔獣編

160622_235013 - コピー
ほむらがどエロ…どえらいことになっていると聞いて二巻購入。
軽い箇条書きの感想ですがネタバレ含むので畳んでおきます。

・マミさんに色目使うほむらがエロい(違
・というかほむらとマミさんの距離感はエrじゃなくて好きです
・マミさんとほむらのマスケット銃の共闘はアニメでも見たい

・まどかわいい 中身がおっさんでもまどかわいい
・魔獣に元凶の宇宙人と一つ屋根の下にいるほむらがガバガバ過ぎて
将来が心配です(劇場版で宇宙人に魂を串刺し実験台にされる模様)

・冷めていくのいいですね。ゾクゾクしますね。大好きです。
・暴漢されたんですかね?汚らわしいことされたんですかね?

ほむらが病んだり弱っていったりするのは可哀想と思いつつ似合うから困る。似合ってしまうなら仕方無い。

 

Comment

道に迷ったあの子が今日も一番安心できるというのも変な作品ですよね。
だがそれがいい。

  • 2016/06/26 (Sun) 10:22
  • 伽羅
  • 編集

 魔獣編面白そうですね。劇場版でほむほむが「これを待っていた」的なことを言ってたのでまどかを円環から引きはがす方法とか研究してたのかなぁとか思ったりします。
 最近、ようやく反逆を見ました。魔獣と戦って普通にまど神様と昇天ENDと思ってたのですが、もう誰もほむほむの変態行為を止められない方向に(笑)。次の劇場版でどういう結末になるのか楽しみです。魔法少女物のお約束の全員Ultimate化とか全滅ENDはなしの方向で(笑)。


  • 2016/06/29 (Wed) 20:02
  • おれんづ色
  • 編集

恐らくは追い込み作業(?)でお忙しいのでしょうけれど、夏コミの予約リストに新作が載ってて嬉しいやら安心やらw
恒例の(?)サンプルはまた見るの我慢して、本物の到着を待ちます。

って、新刊2冊予定との事なので、もう1冊あるんですね
マメにチェックさせていただきます

  • 2016/07/22 (Fri) 23:28
  • ファン
  • 編集

こんにちは管理人です。
>伽羅さん
ほむらがほむらだと凄く安心します。ええ。

>おれんづ色さん
魔獣編は結構面白いです。ほむらの魔法の変化とか叛逆に繋がるのかなーと。
叛逆は大団円と見せかけてからのヒャッハーがとても楽しかったです。薄い本が厚くなるな!と。続編はアニメラストでこれ以上転がせないだろうと思っていたら叛逆が出てきたので期待してしまいます。

>ファンさん
7月は完全に原稿にかかりきりになってしまい、色々重なって虫の息でした。
なんとか新刊用意出来たので、二冊目もよろしくお願いします~。

  • 2016/07/31 (Sun) 14:36
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ