ヤバイ怖い

IMGP0670_2 - コピー
9月ですね。

一週更新が空きましたが、通っていた珈琲豆売っている店が消えたり
美容院で担当してくれていた方が店をやめてしまったり、
近場のホームセンターが閉店したり色々ありました。絶望だっ絶望しか無いっ!

特に珈琲豆の店が痛い。移転なのか閉店なのか。

漫画は少し調子を崩しているので地味にリハビリ中です。
こういう時は描けるものから描いていこう。

夏コミ原稿の原稿動画も、少ないですが、その内あげていきたいなと思っています。ただ不安が一つ、この前PCが一度ブルースクリーン発症しまして、一度だけでそれ以来なにもないんですが…データのバックアップはきちんとしておこう。

 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ