アートアクアリウム金魚尽くし

01 - コピー
9/25まで開催されていたアートアクアリウムに行ってきました。
テーマは「江戸・金魚の涼」だそうで
02 - コピー
金魚展ですね。
着いた駅からすでに列ができていて、行ったのは祝日の昼頃だったのですが30~60分待ちとの最後尾札もっている係員さんがいました。コ…コミケ思い出してモヤモヤする。

会場入りすると薄暗い中、金魚が様々な水槽、ライティングで展示されてしました。そして人でごった返していて芋洗い状態、撮影OKなのでスマホ構える人の山でしたが展示内容は素晴らしく夢中に見て回りました。

03 - コピー
江戸切子というガラス細工と金魚が似合う似合う。


04 - コピー
金魚ゼリー。
鑑賞後は併設されているカフェで一休みしてきました。
こう言うと、語弊がありそうですが金魚がヌチャヌチャしていて美味しかったです。また行きたいですね。自分一人じゃ絶対に行かなかったので今回は誘ってくれた友達に感謝!

今ならスマホ構えるモブの大群を上手に描ける気がします。

 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ