コミケ91当落

sc91_1_1.jpg
色々ありまして一ヶ月ほど更新できなくてすみませんでした。

貴サークルは金曜日 東地区 "A" ブロック 03bに配置されています。

コミケ受かってしまいた。今回、速報メールの設定を忘れていて落ち着いてから知る。毎回速報メールの設定が必要なのが無精者には辛い。新刊一冊目標です。余裕があれば会場特典は8Pの印刷形式にしたい所です。

内容はたぶんいつもの。はいはい、まどほむまどほむ。


あと直前となりますが、「魔法少女育成計画」アナザークリエイターファンブックで、イラスト一枚描かせて頂きました。11月13日発売です。
こちらは発売後となりますが来週にきちんと知らせします。

動画もいい加減アップしないと…やらないといけない事が溜まってしまった。

 

Comment

はじめまして。初めて書き込みします。
毎作品いつも楽しく拝見させて頂いています。
特に仕事で倒れそうになると先生の本を手にとって気力を回復させたのも一度や二度ではありません。この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございます。
新作も楽しみにしていますね!

  • 2016/11/08 (Tue) 00:51
  • だいこん
  • 編集

魔法少女育成計画、とらのあなさんは最近ノーチェックでした。
検索してみます。

新刊楽しみです。冬コミは仕事が繁忙期直後でおそらく体が
ボロボロなので行けないと思いますが、通販で速攻で予約し
ます。こういう時、とらさんやメロンさんの「コミケ当日お
届け」は心憎いですね。楽しみです。

前回のお題で思い出しましたけど、最近職場や息抜きに行く
パチンコ店(打つのはまどマギのみ^^;)に豆直挽きタイ
プの販売機が増えましたね。特に職場では(夜勤ゆえ)明け
方が冷えるので、缶コーヒーを持参していても自販機に手が
伸びてしまいます。やっぱり『香り』とひとくちめを含んだ
時の澄んだ苦味、これは入れたてならではですね。これが
100~150円で飲めるなんてある意味で凄いと思います
(^^)

  • 2016/11/09 (Wed) 05:48
  • K&K
  • 編集

久しぶりに書き込ませていただきます。

コミケ当選おめでとうございます!発行物も安定のいつもので何よりですw
魔法少女育成計画はラノベもアニメも触れてないですが、イラストを描かれていると聞いたら欲しくなってしまいますね...買うか...

色々とお忙しいようで大変かと思われますが、ご自分のペースで出来るだけ無理をなさらず頑張ってください!変わらず応援しております!

  • 2016/11/09 (Wed) 11:42
  • ほむほむ(27)
  • 編集

コミケ当選おめでとうございます!
!ト○ンプ大統領爆誕で二次創作も少し安心ですね。

まほいくは魔法少女にあるまじき音がいっぱいですね。
ジャ○プ方式魔法少女!!(ヲイ。イラストは躍動感があってクオリティ高いですね。

最近はセオリーとか焼き直しが通じなくなってきてオリジナリティが求められるようになってますよね。むずかしいですね、本当に(苦笑


  • 2016/11/13 (Sun) 16:33
  • おれんづ色
  • 編集

こんばんは、管理人です。
>だいこんさん
はじめまして。こちらこそ、ありがとうございます。
作品を作っても見て頂ける方がいないと張り合いもありませんし、モチベにもなります。
持ちつ持たれつというやつですね。今後共よろしくお願い致します。

>K&Kさん
無事に新刊を出せるよう頑張ります。お仕事大変かと思いますがどうぞご自愛下さい。
自分もサークル参加をしていると、あまり回れず結局欲しい本を後日
通販でゲットしてします。
珈琲はコンビニのも普通に美味しいですからね。手軽に旨い珈琲を飲めるようになって
嬉しいです。

>ほむほむ(27)さん
ありがとうございます。新刊はまあ、自分が描きたいものを描くと全部あれになるという。
魔法少女育成計画はお仕事を頂いたのをきっかけに、触れさせて頂きました。
まあ、まどマギも最初に触れた切欠は仕事の一環だったりします。
色々ありましたが、マイペースに頑張ります。(新刊落とさない程度で)

>おれんづ色さん
ありがとうございます。この先、果たして二次創作関連はどうなっていくのか。
創作は難しいですよね。テンプレは大事なんですが、そのままやっても駄目だし
これとこれを合わせると全く新しいジャンルがっ!→錬金失敗
とかありますし。

  • 2016/11/17 (Thu) 21:29
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ