冬コミお疲れ様でした

c91otu_1.jpg

冬コミお疲れ様でした+明けましておめでとうございます。
コミケ後に体調崩しまして、ようやく復活したのでブログも更新。

当日は寒い中、スペースにお越しいただきありがとうございます。また、書店で新刊をお手にとって頂きました皆様もありがとうございます。

また、お声がけや差し入れなどもありがとうございました!お一人お一人にゆっくり対応できなくて、申し訳ありません。ですが、とても嬉しく励みになりました。本当にありがとうございます。

サークル参加の方々も新刊交換など、ありがとうございました。こちらから出向けなくて申し訳ありません。次は余裕をもってこちらからご挨拶に伺いたいなと思っております。いや、本当に素敵な本ばかりでした。ごちそうさまです。


今回は妙に人の動きが早くて、久しぶりに昼過ぎには新刊が完売してしまいました。

会場で手に入れられなかった皆様、申し訳ありませんでした。それに伴い、ペーパーの切れもいつもより若干早くなっていました。

単純に流れが早いか遅いか、多いか少ないかでもなく、じんわり地味にずっと人が来たり、午前に集中したり、最初は落ち着いていて段々加速してきたりと毎回人の流れが違うんですよね。サークル参加するまで知りませんでした。

ちなみに今回は午前からグイグイきて、その流れが落ち着いてから新刊完売な流れでした。


まどマギにハマってから、コミケには毎回参加しているのですが、既刊含めて全部お手にとってくれる方が毎回一定数いてとても嬉しいです。最初期は一人で売り子をしていたので、既刊含めると一人じゃ回せない為、新刊のみ頒布していましたが、お手伝いを頼むようになり、僅かながら既刊も取り扱うようにして良かったなと。

サークルのお手伝いをしてくれた皆様、毎回本当に助かっております。ありがとうございます。



ちなみに印刷所さんから今回は原稿の入校時に表紙のPP加工の際の色の変化の度合いを教えてもらえました。雑学が増えていきます。いつもご丁寧にありがとうございます。よりにもよって肌色がかなり影響受けるんですね。恐ろしい。

申し込むか未定、さらに受かるかどうかも不明ですが、次に出るとしたら夏コミです。出るとしたら、まどほむです。同じです。はい。



あと今更ですが、原稿作業動画をアップしました。

…夏コミの原稿作業動画です(オイ
今年はもう少しテンポよく動画アップしていきます。

初詣やら、今年の目標やらは体調が完全に回復してからということで。


 

Comment

コミケお疲れ様でした。
地方民の私は事前予約通販で無事新刊を手に入れました。
クソ面白かったです。理不尽にほむらに殴られるキュウベエがお気に入りです。
『君と銀の庭』のくだりが、あの名曲を聴く度に蘇ります。梶浦由記ファンの私に謝れwww
次回作は銀の庭(18禁)の再現、期待してますw

  • 2017/01/04 (Wed) 21:19
  • うっしー
  • 編集

お疲れ様でした。
地方民なのでメロブで確保!今回も楽しませていただきました。良質なまどほむと今回は私のダイスキなマミ杏が味わえてとても幸せでした!

  • 2017/01/05 (Thu) 20:59
  • 編集

こんばんは、管理人です。
>うっしーさん
お手にとって頂きまして、ありがとうございます。ご感想まで頂きまして嬉しいです。
名曲「君の銀の庭」と18禁ガチレズ小説「君と銀の庭」は非常に似ておりますが
微妙~に違うので何の関係もございません。一切。きっと。はい。
梶浦さんは自分も大好きです。

> さん
新刊お手にとって頂きまして、ありがとうございます。
マミ杏はさりげなく、そっと添えていくスタイルです。

  • 2017/01/09 (Mon) 20:11
  • 管理人
  • 編集

原稿作業動画新作出てる!
以前別のものを観たときに多くのことを学べたし、モチベーションも上がりました。感謝しております。
今後のまいたけさんの作品も楽しみにしています!

  • 2017/01/10 (Tue) 20:27
  • 編集

>ゐさん
動画の方はしばらく作成できてなかったので、大変お待たせしました。
少しでも役立てば幸いです。
今後共よろしくお願いしますー。

  • 2017/01/16 (Mon) 22:06
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ