2017年スタート

170109_113604 - コピー
今年二度目の更新ですが、改めまして
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

例のごとく鷲宮神社に初詣に行って参りました。今回は年始に体調を崩していたので落ち着いてから行ったので天気はあいにくの雨だったものの、お参りまでの待ち時間はほぼ無しというスムーズな初詣となりました。

出店はまだありましたが、去年美味しかった豚汁が無かったのが残念。
毎年定番のお守りなどを買い、帰宅の為の電車は上りですが今回は下りに乗車。
東武伊勢崎線で館林まで行き、乗り換え。下りた先は

170109_135941 - コピー
佐野市駅。惣宗寺さん。通称佐野厄除け大師に初詣のハシゴ。
神社とお寺のハシゴはどうなんだろうかと思いつつ
目的である御札の返却をしてきました。

出店の唐揚げが肉がボリュームたっぷり、濃い色の揚げ衣がサクサクで美味しかったです。…顎が悲鳴をあげましたが。時間に余裕があれば佐野ラーメンも食べたかったですが電車の都合で今回はパス。

今年2017年の目標ですが、最近不達成が続きなんとも情けない状態。
しかし三度目の正直といも言いますし。
今年こそ「連載とって単行本出す」

頑張っていきましょう。

 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ