【動画】サチカノ原稿作業風景背景編 


サチカノ背景編 動画できました。

いつまでも夏コミ分をやるのもなーと思ったので今回は早めにアップ。
次からはのんびりまったり冬コミ動画です。

前回の背景編とは違って今回はザク描き背景集。
3Dデータ使用したり、背景ストック使ったり、コピペしたり、アシさんにどこの背景頼んだかなど、赤裸々な内容となっております。

日給を支払っているとはいえ、同人誌の手伝いをしてくれるアシさんの優しさよ。

3Dデータはこの動画内のページはともかく、その後の某ページで3Dと画面をなじませる作業が間に合わなかったので、かっこわるい事になっていて機会があれば直したいです。それ以前に全体的に白いので機会があれば描き足したいです。

YouTubeの方は海外の方も見ていてくれているのか、英語などでのコメントがあり、英語が中学生レベルの自分は機械翻訳かけて拙い英語で返しています。申し訳ない。英語苦手で本当に申し訳ない。日本語も怪しくて申し訳ない。
日本語と英語以外はもっと壊滅的で申し訳ない。

コメント返答が遅いのはデフォです。


海外といえば以前、紹介したか忘れましたが
こんなのも出ています。二度目でしたらすみません。
170116_214754 - コピー

ペンネームの菌類が穀類になっている問題。






 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ