パンを買いました

IMG_2025 - コピー
週末に家族のことでバタつきましたが自分は元気です。

店先で見つけたパン(クッション)がもっちもっちで衝撃を受け、衝動買い。
このパンクッション他にも種類があるようで

・角型もっちり
・角型しっとり
・山形


上記の三種類。自分が買ったのは「角型もっちり」でした。
ゲームやる時や、悲しみと後悔しかない徹夜作業の卓上仮眠用に活躍して頂く。

家には猫がいるので、パンが毛むくじゃらにならないように、細心の注意が必要である。しかしパンを前足でこねる猫を見たい気持ちもある。ちなみに自分は食パンでは超熟6枚切りが好きです。


そろそろ確定申告の時期ですね。ああ気が重い。数字と戦いたくない。

 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ