プリンタのインク目詰まり

0130 - コピー
やはり自分が直面している課題をクリアできないと先に進めないのか。


去年からプリンタのインクが詰まっていて調子が悪くて困っていましたが
いい加減、原稿作業にも影響が出てきました。具体的にいうとペン入れ用の
原稿をプリントする時に枠線が非常に汚い。

冬コミペーパーの原稿は枠線全てに修正入れる羽目になっていました。

初期段階からクリーニングを何度かけても改善無しだったので
どうにかできないかとカートリッジの洗浄液を購入。上手く解消できるといいなと。駄目だったらサポート連絡ですかね。


悩ましい。





 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ