最近の百合アンテナが反応した漫画

170227_172515 - コピー
画像はタイトルと関係無い描きかけpixiv用。髪の構造わかんねーぞ弦巻ィ


一般紙の漫画に漂う百合の香りに興奮する管理人です。どの漫画も漫画として大変面白いものです。

賭ケグルイ
アニメ化決定。今までも百合っぽい描写はありましたが、あくまでギャンブル漫画ですし、そっちは期待しないように見ていましたが最新刊の6巻は色々な意味で百合の花が咲き乱れていましたね。負け確定の顔芸が始まり切り捨てだと思ったのに百合が大爆発して逆に戸惑いました。え?いいの?百合ですけどいいんですか?ごちそうさまです。

ダンジョン飯
百合じゃねーよと自分にツッコミしたいですが、3巻でも片鱗を見せていましたが最新刊の4巻のファリンが可愛すぎる。マルシルとファリンが普通に仲良くしているだけでニヤニヤしてしまい、いけませんね。汚れた妄想など入り込む隙間も無い癒やし空間。帰りは一緒の寝袋で寝ないといけないそうで、是非見たいですね。不穏な展開ですが飯を食べることは忘れないで頂きたい。

ハッピーシュガーライフ
これ百合なんですかね?判定しにくい。でもとても好きな漫画です。女の子の柔らかそうなラインが素晴らしい。主人公の愛がテーマなんですかね?ともかく尻軽だった女の子が幼女に心を奪われヤンデレるのはいいものだ。

以上、最近と言ってもすでに巻数出ている最新とは言えない気がする漫画ばかりでした。アンテナ低いんですよね。
一般紙で面白い百合っ気のある最新漫画情報は随時募集中です(オイ

いつになるかわかりませんが、いつか自分も描くぞぉぉっ

 

Comment

まいたけ先生がボカロにめざ‥FPS実況ぽい気がします(笑)。
自分のおすすめは「かぐや様は告らせたい」でしょうか。
いかに相手に告白させるかの頭脳戦とかいろいろ面白いですよ。
百合要素は、あるようなないような(マテ。


  • 2017/03/01 (Wed) 20:49
  • おれんづ色
  • 編集

>おれんづ色さん
実は自分はFPSは、あまりやらなかったり。現在オーバーウォッチは
やっていますが、腕前はお察し。かぐや様は告らせたいは自分も読んでます。
面白いですよね。百合は…あるといえばあるような気がしなくもなくもないですな!

  • 2017/03/07 (Tue) 00:03
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ