キャラクターの乳首カバー力

tyon.jpg
ゆかりさんのモミアゲ乳首カバー力が高いですね。
マキマキは胸の大きさに対してモミアゲが力不足。ほむらも比較的カバー力が高い。一番困るのはまどっち。

サービスシーンとかで上手い具合に乳首を隠さないと駄目な場面が漫画には存在しますが、髪や湯気や服やポージングでカバーするんですよね。モミアゲは強い味方です。

同じくサービスシーンで服を剥くシーンなどが漫画には存在しますが、服によっても難易度が違うんですよね。自分は下着姿や裸より半脱ぎが好きです。
ゆかりさんはパーカーを脱がずに下の服を剥ぎ取って最強形態の裸パーカーに移行できるのは非常にポイント高い。下の服がエロいのでパーカーを軽くはだけさせるだけでエロいのも良い。

マキさんは胸の部分がどういう構造なんですかね。あれポロンと取れて素肌にシャツを羽織っている感じにできるのかな。ネクタイ取って上のボタン開けるだけでもエロいとは思いますが。胸の存在感が凄いので調整が難しそう。巨乳の造詣には深くないのです。

…マキさんが画面にいるだけでサービスシーンという説もある。



まどほむは制服ですが、上着の脱がせ方が厄介。あれバンザイしないと脱げないんですかね。下のシャツはとても良い。上のホックを開けている状態がとても好きです。それ以外はオーソドックスな剥き方でOK。
魔法少女服はまどかが難しい。特にスカートが鉄壁すぎる。ほむらは簡単。ちゅるんと剥ける。黒いシャツと白い肌のコントラストは高ポイント。

どうでもいいことですが、アルティメットまどかの服の中央のひし形で肌色を欲張ると危険なことになると思う。
170403_085653 - コピー
うちに飾ってあるタペストリーですが見るたびにポロリしてそうで興奮…もとい心配になる。とても素晴らしいイラストです。


サービスシーンや色気が必要なシーンは得意では無いので、上手く描けるようになるのが今後の課題。半脱ぎは特に研究していきたいです。まだ初級者ですので。

…本人はとても真面目にブログの文章を書いております。


 

Comment

ゆかりさんのモミアゲは万能ですよね。シルエットにしても映えるし、もちろん乳首を隠すのにも役立つし。
マキマキは見えててもあっけらかんとしているイメージがありますね(いや隠さないといけないんですが)
まどっちはもう神の見えざる手で隠すしかない…

半脱ぎは最高だと思います!
日常とエロの狭間にいる感じが、相乗効果を発揮して両者をより引き立てるというか。
マキマキの服の構造は謎に包まれているんですよね。お着替えするところを一度見せてほしいものです。
まいたけ先生の描かれる半脱ぎ具合、やり過ぎず、かと言って控えめ過ぎずな絶妙な具合で好きです。

>もしかして小説を書いている方ですかね。
そうです、大体ゆかマキばかり書いている人です。

ゆかマキは対照的な二人がカッチリ嵌りあってる感じがあるんですよね。
どんな設定でも受け入れてくれる懐の広さもあって、妄想が楽しいです。

先生のペースで描いていただけたら。楽しみにお待ちしております。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

  • 2017/04/10 (Mon) 00:44
  • ひいらぎ
  • 編集

こんばんは、管理人です。
>ひいらぎさん
あ、良かった間違っていなかったようで…Pixivで小説読ませて頂いています。
いつも楽しいゆかマキありがとうございます。

ゆかりさんのモミアゲは本当に使い勝手が良くてデザインも抜群でデザイナーさん
凄いなと思います。半脱ぎは素晴らしいですよね。
日常とエロの狭間、まさにその通りかと。全部見せられるより、ちょっと隠されている方が
テンションあがるというか、ただのむっつりなんですけどね。

色々な形のゆかりさんがいるとは思うのですが、マキさんと不思議と嵌まるというか
二人が一緒にいると土台がきちんと固まって安定感が増すというか、面白い二人ですね。

  • 2017/04/11 (Tue) 04:10
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ