帰宅。

m46.jpg

今月学んだ事
・ポーションはこの味じゃ何も回復しない。
・脱いでなんぼのキャラもいる。
・変態キャラのひきは強烈。
・自分は変態ですか…そうですか。
・「坊やだからさ」

ども、なんとか更新にこぎつけました。
なんかもう舞乙の日なんですけど?おかしいな…またワープしやがりましたね。
いやー仕事明け一日目は眼精疲労と頭痛に悩まされ一日ダウン。昨日は別口の仕事で肩と腰に大ダメージ。今日は腹痛でどうにもなりません。
その「どうにもならなさ」が絵にも如実に現れてますね。

もう水なんですよ…(何がとはいいませんが

舞乙はあと4話…。
これが終わったら自分はどうすればいいんですか?(オイ
いまさら感想書くのもあれなんで一言だけ…



OK。
トモエの扱い方は把握した。


そうか…こういうキャラなんですね(遠い目


 

Comment

腰痛ですか・・・聖様とシズ様が手をわきわきしながら待っていてくれますよ。ささっ治療へ♪

>脱いでなんぼ
マシロくんとエルスのことかー(ry
さておき真白様((;゚Д゚)ガクガクブルブル
だがしかし、話数的にはラスボスではありえないので、おそらくレナによるマシロくんの出生の秘密でWマシロが手を組んで、写真やポスターやスープの欠片も出てない御方を倒しに行くんじゃないかと・・・。清姫とデュランマックスハーの競演クル?

  • 2006/03/16 (Thu) 16:07
  • とらにゃも
  • 編集

トモエたん、、、、、前から言いた
かった事だが、アリカたんを倒せばシズル様が君の手に落ちると思ってないかい?
シズル様はナツキ嬢に、ご心中なんだからねーシズル様に
とってアリカは特に可愛い後輩って
感じですから、、、、。
ナツキ嬢をなんとかしないとねー
アリカを倒して、シズル様の元に行ったら、久しぶりの恋人のナツキの
温もりを存分に感じてるシズル様を見て、逆上してナツキを狙うもシズル様に返り討ちか、あるいは最後当たりに力を取り戻したシズル様と自らの
ローブの強制力により仕方なく戦い散るのが予想出来てしまいます。
、、、、でも次の人気投票では上位に
入りそう、かく言う自分もトモエ萌え。

ミユたんかっこいい!てかシリーズ通して強い。

舞姫の漫画版の時は久しぶりに
立ち読みしたら、巧海が黒曜の君
だったり、宇宙三大なんとかで付いて行けなかった記憶が、、、漫画乙
のトゥルーマシロたんはどんな役?

>ポーション
我と我の友人が、それを飲みたがってますが、飲めない状況なので
飲めるだけ羨ましいです。
CMが面白かったからなーどんな味だろう。

そうですか、まいたけさんも忙しい
日々を送ってますか、僕は忙しくは無いのですが、感無量というか
生きる精気が少ない人生を送り中。
僕の友人にも言いましたが、忙しいのは生きている証拠、、、、と思います、ハイ。

  • 2006/03/16 (Thu) 18:59
  • 編集

後四話ですね・・・。
終わったら、木曜日は早く寝れるようになるの・・・かな?
トモエは凄かったですね。訳あって友人と観賞してましたが、ドン引きでした。
しかし私、究極のトモエ生存フラグを発見しましたよ。
つ「尺の都合で省略」

くれぐれもお体には気をつけてくださいね。
きっとハイポーションやエリクサーなら、まいたけさんのお体も回復すると思います。
発売は・・・されないかな?

  • 2006/03/16 (Thu) 20:10
  • あき
  • 編集

はじめまして、BOYと申します。

竜巻から現れるニナさんは恐ろしすぎますw

あと、良薬口に苦しw<ポーション

また、エリクサーは、死人に飲ませても生き返るくらいマズイ、
っていう話を聞いたことががあるので、ポーションもそこそこまずくていいのかもw

  • 2006/03/16 (Thu) 22:37
  • BOY
  • 編集

>カルデア
一騎打ちのつもりで待ち構えていたカルデアに対して、アスワドは市街戦を挑んだっぽいですね。人を呪わば穴二つというやつか。

>トモエ
色々ばらしてしまいましたが、後ろの3人はあの独白を聞いて引かないんだろうか?

>ミユ
前作でも反則的強さを誇っていましたが、味方に回ると頼もしいこと!

>ニナ
どんどん人間離れしちゃってますが、ハルモニウムの力で何でも願いがかなうって、復活エンドの前兆なんでしょうか? それだと安直ですねぇ。

>漫画版
こちらも盛り上がって参りました。漢らしいナギとか真黒姫とか、アニメとの対照性が楽しすぎますw

  • 2006/03/16 (Thu) 23:33
  • ジョニーは薔薇の館に行った
  • 編集

始めまして~まいたけはんv
お仕事お疲れ様どすw
そんな時はポーションでも(これ以上イラネェ

トモエの末路に関してはなにか中の人のブログでほのめかしてましたなぁ…

舞-乙HiMEももうあとたった4話どすな~
でも大丈夫☆
きっと次回作が・・・と願いたい所やねぇ
また来年も楽しませてもらいたいもんですわ(^^)

ほな~w

  • 2006/03/17 (Fri) 02:13
  • 帽子屋HELLO
  • 編集

お身体、御自愛ください。

トモエのかませ犬っぷりはある意味誰も対抗不可能…。ほんと、どうしてあんなキャラになってしまったのか。

ミユさん、つえー!!鳥のアリッサの秘密はビックリ!前作と同じくアリッサお嬢様ラブで♪

漫画、急展開です!小西克幸さんのためのセルゲイになったなぁ…。絶対はまり役!少年達がカッコいい♪マシロくんもナギ殿下も!正体分かってもナギ殿下は優しかった…。

  • 2006/03/17 (Fri) 08:19
  • ウエスト
  • 編集

>これが終わったら自分はどうすればいいんですか?(オイ

いや、自分も半分そうなんですよね。終わったらいったいどうしようとw

トモエは確かにあれですけど、ミーヤがすべてを丸く収める
鍵として・・・出るわけないっすなorz
やっぱ鍵はシズルになるんでしょうかねぇ。

ところでポーションが我が地域には「一切」売ってないんですが・・・なぜ!?

  • 2006/03/18 (Sat) 01:23
  • k_akiba
  • 編集

>これが終わったら自分はどうすればいいんですか?(オイ

どうも、同じく久行先生キャラデザの「GEAR戦士電童」の続編がやるという噂がまことしやかに流れているので、それにゲスト出演するのを期待すれば良いのではないかと。実際逆もありましたし(武田先輩→出雲銀河)。
シズルさんが出る分には中の人の問題も無いし!本当にやってくれないかなー。

ポーションはそこかしこで不味いって噂を聞きますねー。まぁCMでも3000以上のダメージを与え合う世界で100しかHPを回復できてない点から、その効果は推して知るべきなんじゃないかと。

時に、まいたけさん一押しの「はやて×ブレード」に興味を持ち、読んでみました。
どハマリしました。順々最高です。単行本全巻購入です。電撃大王も毎月チェックです。ドラマCDも購入しようと画策中です。
どうしましょう。責任とって下さい。(オイ

  • 2006/03/18 (Sat) 02:27
  • 断罪福
  • 編集

ただいまFFプレイ中。全く楽しみにしてなかったんですが何故か買ってしまいました。そして鬼のようにプレイ。
ドラクエ同様、異常なこの使命感は一体…(汗

こんばんは。企業に踊らされてばかりの管理人です。
更新は明日。予告しとかないと絶対ゲームにもってかれる…orz

>とらにゃもさん
いやいや、ナツキの事でs-(殴
漫画版も面白くなってきましたね。
真白様はこっちの黒い顔の方が痺れますね。
しかしガルデローベは相変わらず役立たず…orz
条約改正して下さいマシロくん。本当お願いします。

>猫さん
なんか最近の話を見るとトモエはシズルのラブターゲットをしらないんですかね??
このままじゃアリカへのかませで終わってしまいそうです。学園長やシズルが直接、手を下すまでもないような…。
ミユは相変わらず最強ッぷりが見ていて気持ちいです。

漫画版は過剰なエロとお馬鹿展開で合う合わないがあるんであまりオススメできませんがマシロは男。ばれたらちょっきん。最近流行の総受け主人公。
…こんな感じですか?(オイ

>あきさん
自分も同僚と見たんですが全く舞乙知識の無い方がトモエのシーンだけは笑っておられました(変態を見るような目で)
なんかトモエは生き残る気がしてきましたよ。きっとシズルもナツキが殺されるぐらいしないと手を出さないでしょう。
……もっと大物化をキタイシテタノニーorz

>BOYさん
あの巨大二ナは笑う所ですよね!?そ…そうだと言ってください!(オイ
しかしポーションはそこまで不味いとピンチの時に飲むのをためらってしまい殴られてダウン。なんて事になりかねませんね。このポーションも一気飲みは流石にこたえます…。

>ジョニーは薔薇の館に行ったさん
トモエの後ろの三人は見事にショッカーと化していて泣けました。酷いよ!名前もよくわからない子たちだからってーッ(オイ

カルデアはあっさり堕ちてしまいましたね…。アスワドがまさかあそこまでつよかったとは。頭領もシズルに振り回されてた記憶しかないんでタイマンでフィア・グロスを倒すとは思いもしませんでした。
漫画版…真黒姫を好きになってしまいそうな自分がここに…orz

>帽子屋HELLOさん
うあっきょッ京都弁で自分に話しかけるとニヤニヤしちゃいますよ!気持ち悪いといわれても顔の筋肉が勝手にーッ(落ち着け
次回作はどうなんでしょうかねー。もし作るなら今度はもっと時間かけて作って欲しいですね。舞-HiMEの時みたいな無駄なクオリティをもう一度。
次は時代モノで各国姫のガチンバトルでも(どんなだ

>ウエストさん
トモエは今回のかませっぷりで逆に命の安全が保障された気がします。だって前作最強との呼び声も高いミユの攻撃して生きてるんですよこの方!?
しかも前作最凶シズルにまで手を出してまだ平気。ここまで悪運の強い彼女を誰が殺せましょうか?
漫画版。ナギをあそこまでかっこいいと感じたのは今回が初めてです(w

>断罪福さん
やはり続編を期待するのは酷か…。
静留となつきがセットでゲストに出るのなら
その回はビデオに取らせて頂きます(オイ
はやブレ読まれましたか!
気に入って頂けなによりです。順々はたまらない可愛さですよねー。
ようし!
今度は同じ作者さんの百合漫画ストロベリーシェイクいってみましょうkッー(殴

ごめんなさい調子に乗りすぎましたorz


  • 2006/03/19 (Sun) 20:26
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ