ゆかりさん警察官フィギュア

yf02 - コピー
ネームの迷いの森に入っていたら水曜日。先週、女神像が来てました。薄紫の女神の乗るパトカーの助手席に金髪巨乳の女神がいたら、もっと最高だな!!

サンプル写真で一目惚れしたものの、買ったことのないメーカーさんで不安でしたが、いい感じかと。シャツに肌色が透けているのがたまらない。腰のひねりとポージングが良い。白手袋の皺が美しい。一番素晴らしいのは尻。
IMG_2038 - コピー
レジンキャスト製って買ったことがなかったのですが、材質全然違うんですね。梱包の仕方も普通のフィギュアと違って驚きました。倒したら髪が折れそうだなと。飾る場所を考えないといけません。あとは、帽子を取ったゆかりさんをあらゆる角度から撮影して、作画の手助けにしよう。


ちょっと古いですが、ゆかりさんとマキさんで「逮捕しちゃうぞ」やってもらっても構いませんよ。ゆかりさんがド派手な運転してマキさんがグレートエレキファイヤーという名の足ブレーキを…いや折れる折れる。マキさんの足が折れるわ。

サバゲーとかも二人組んだら強そうですし。二人で動物病院を探して台風で封鎖されている高速道路かっとばしたり、ビーチバレー対決したり温泉まんじゅうで喧嘩したりして下さい。

ゆかりさんと美幸はわりと親和性がある気がする。マキさんは夏美と全然性格違いそうなので、同じ扱いはできない。
頼子ポジに琴葉姉妹、葵ちゃんポジにずん子さん(ザワッ

ラブコメ展開はそうですね。中嶋くんポジションのキャラがいて、マキさんはゆかりさんとその人との恋路を応援するんだけど「私が好きなのは、あなたですよっ」と半ギレされマキさんがゆかりさんに押し倒される突然の百合展開で視聴者に衝撃を与えて欲しい。

マキさんに対する愛情と自分の気持ちをわかってくれない苛立ちと怒りをぶつけてしまった後悔と気持ちを吐露してしまった恐怖でマキさんの上で泣いちゃってグズグズになったゆかりさんをマキさんがそっと抱きしめて(以下妄想略



マキマキのフィギュアも欲しい。しかし公式の絵のタイプが全く違うのでゆかマキで並べると違和感が凄そうですね。ね…ねんどろいどなら……。

でもゆかりさんフィギュアって、このメーカーさんからしか出ていませんし色々あるのかもしれない。いや…それ以前に需要的にゆかりさんがギリギリラインで、マキマキは…むしろまだ琴葉姉妹のほうが……

もう、ゆかマキ自作するしか。いや、ダメだ悪魔像を召喚する未来しか見えない。

 

Comment

こんばんは、ひいらぎです。

乳の弦巻に対して、ゆかりさんは腰から尻が一押しだと思うんですよね(ぇ
や、他の部位も最高なんですが。

ゆかマキは百合ん百合んな関係もいいですが、お互い以心伝心、
背中を預けられるコンビな関係も美味しいですよね。
見事に心を通わせ合うところを見せてくれそうです。
そして最初は頼れる相棒だったのに、いつの間にかそれ以上の関係に…!?

それにしても「逮捕しちゃうぞ」面白そうですね…(すぐ引きずり込まれるタイプ

マキマキのフィギュアは切実に出して欲しいですよねぇ。
やっぱりゆかりさんと一緒に、ふたり並べて飾りたい…
きっとメーカーさんが並べて飾りやすいように良いようにしてくれるはずです(丸投げ

最近は3Dプリンターとかありますが、モデルなど自分で作れるはずもなく。
ひたすら待つしかないのか。待とう。

  • 2017/05/14 (Sun) 23:40
  • ひいらぎ
  • 編集

こんばんは、管理人です。
>ひいらぎさん
ゆかりさんはボディラインが綺麗なイメージがありますね。尻のラインも絶妙ですね。
ゆかマキは、いわゆるカップリングとしても美味しいですが、それ以前にコンビとしての
食い合わせが最高というか、最初にゆかマキに辿り着いた人は天才だと思います。

逮捕しちゃうぞは面白いですよ。個人的にお勧めできるのは、最初のアニメ化である
全4話のOVAですね。原作無視のアニメオリジナルという暴挙。

マキマキフィギュアは本当に欲しいですね。フィギュアは絵の参考資料にもなるので
豊満なボディを持つマキマキは切実に欲しい。自分の手持ちフィギュアは貧乳だらけと
いう事に先日気がつきました。
ゆかマキフィギュアをセットで出しましょう。お高くても買う買う。

自分に3Dモデル作成スキルやフィギュア作成スキルがあれば…。正座して
口を開けて待つことしかできない。

  • 2017/05/16 (Tue) 01:23
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ