どうしてこうなった×2

動画画像_1
原稿作業動画は編集中。

今月分は間に合わなそうなのでブログの次回更新時に合わせようかと。
大して編集しない自分の動画でも作るの大変なのに、ボイロで声つける人とか
すごいなって。

原稿
Pixiv用はペン入れ中。
やばい。やばい。今月中に間に合うか?
ゆかマキが足りない。ゆかマキが足りない。マキマキのおっぱいが恋しい。

いける。いける。やればできる。


テンパり気味で語彙力低下中。

こういう時は珈琲を飲んで落ち着きましょう。最近は「コモドドラゴン」という珈琲豆がお気に入りです。コモドドラゴンで検索するのはお勧めしません。主に画像的に。

 

Comment

pixivから。いつも素敵なゆかマキをありがとうございます。新作も拝見しました。ゆかりちゃんが3人みたいになったというIAの表現がなんだかすごく好きでした。短いページ数でゆかりの成長を表していて良かったです。そして相変わらずのゆかマキ愛。とはいえイアとゆかりの距離感も見ていてとても和みました。親友って感じがして👍
長文失礼しました。今後も更新楽しみにしておりますノシ

  • 2017/06/03 (Sat) 02:32
  • ひのかげ
  • 編集

IAさん登場ですね。ゆかりさんとは友達ならONEさんと姉妹の方向か(マテ。
ゆかりさんは三タイプに分けることで人間ぽい声に近くなってますよね。

動画も漫画も作るのは大変なので首とか腰とか健康を害さない範囲で頑張ってください!

  • 2017/06/03 (Sat) 17:08
  • おれんづ色
  • 編集

こんばんは、管理人です。
>ひのかげさん
ご感想ありがとうございます。IAさんと絡ませると、ゆかりさんの違う面が出てきて
描いていて面白かったです。IAさんのゆかりさんが3人という感想は的を射ていますよね。メタァ。
ゆかマキ漫画でありながらマキさんの出番が少ない間接的むっつり仕様でしたが、お楽しみいただけたようで良かったです。今後共よろしくお願いします!

>おれんづ色さん
IAさんも色々カップリングがあるんですよね。一番人気はゆかりさんとだと思いますが、
ボイロ界の百合の闇は深い。動画も漫画も座り作業ですからね。
首、肩、腰はもちろん目や尻の病気にも気をつけたい所です。

  • 2017/06/05 (Mon) 23:31
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ