Horizonクリア

170702_213712 - コピー
こんな感じで青ペンでラフ入れた後に下書きするのは、どうだろうか。
消しゴム使う頻度は減りましたが…手数増えている?出来上がりの下書きのラインは減りましたが…ううん。


話はゲームに変わりますが、少し前に「Horizon」クリアしました。
ソベック博士ぇぇ…。

メインストーリーが面白くて後半に行くに連れて早く真相を知りたい欲求と、ゲームを終わらせたくない欲求のせめぎあいが熱かったです。レベル50カンストして、凄い鎧を着て舐めプでラスボスに挑んだら途中で爆弾の素材が尽きて大慌てするアーロイさん。

ウィッチャー3の時もそうでしたが、いいRPGはクリアすると、この主人公と寄り添って旅できて良かった感が凄い。自分はキャプを沢山とって、クリアした後に色々思い返しながら眺めるのが大好きです。


アーロイさんは乙女ゲーの主人公できますね。ドキドキHorizon学園。攻略対象は同じ部族のモブから王様、戦闘狂まで(同性含む)全員濃いですけどね。個人的にはエレンド好きですね。

加えて、狩人の館の鷹とツグミ制度は百合的に定番というか非常に美味しい。スール的な。濃いけど。

忙しくなる前に終わらせる事ができて良かったです。



DLC早く下さい。


 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ