Welcome to my blog

漫画制作雑記 同人

総集編入稿

3
キャプチャ
総集編を入稿してきました。

恒例の目の前で受付さんにデータチェックされる特殊プレイを甘んじて受ける。書店さんでも予約がそろそろ始まるかと思います。よろしくお願いします。

しばらく時間が取れなそうなので、落ち着くまで原稿作業動画の方はお休みします。秋頃には落ち着きを取り戻したい。ブログも更新日時がガタガタするかもしれませんが、それはいつもの事か。
総集編の案内は来週あたりにでもできたらなと。


筆洗いと間違って淹れたてのコーヒーのコップの中に修正用の筆を突っ込むと、もの凄くテンションが下がりますね。見た目クリーミーだからいける気がしなくもない。
関連記事

mdhm  

2017-07-15 03:03

原稿作業お疲れ様です。
お身体にお気を付けて頑張って下さい。

EDIT      

ひいらぎ  

2017-07-17 21:54

こんばんは、ひいらぎです。
原稿作業お疲れ様です。目の前でまじまじと原稿を見られるのは緊張しますよね。
ぱっと一瞥しただけではすぐに内容が入ってこない小説でもこれほどドキドキするのだから、
漫画だときっと心臓の高鳴りはより一層、なんでしょうね。
暑い日が続きますがお身体にお気をつけて。

EDIT      

管理人  

2017-07-20 00:39

こんばんは 管理人です。
>mdhmさん
ありがとうございます。原稿完成させても体調を崩したら
元も子もないですもんね。適度に甘やかしていきます!

>ひいらぎさん
自分の健全(笑)の本でも心臓がバクバクするので、年齢制限付きの本をチェックされる方は
どんな心境になるんですかね。受付のお姉さん相手に肌色なカラー表紙の色の
確認とかなんか…こうあれですよね。興奮s…いやなんでもありません。
最近は日差しが熱いというより痛いですね。外にいると生命の危機を感じます。

EDIT      

コメント