C92新刊 きのこなべ避難所総集編2

ブログ用
サンプル01サンプル2サンプル3サンプル4サンプル5サンプル6サンプル7サンプル8
何の捻りもないド直球タイトル2
夏コミ用新刊一冊目。総集編じゃない新刊は準備中です。

まどほむ中心オールキャラコメディ本の総集編。「マジョカノ」「デビカノアルティメット」「ニセカノ」「トワカノ」収録。イベント配布のペーパー漫画16P分+描きおろし漫画11P入りとなっております。

全170P A5サイズ 会場頒布予定価格は1000円です。

書店予約はすでに開始されております。
メロンブックス
とらのあな

前回の総集編で細々とした編集作業をした時に二度と総集編なんか出すもんかと思いましたが、何が起こるかわからないものです。総集編二冊目となります。

前回同様、会場限定で頒布していた漫画と描き下ろしをつけてあります。中身はカラーページ無し。コンパクトなA5サイズとなっております。

もう一冊は準備中です。

ただ、今回は会場限定のオマケ漫画を用意する時間が取れなそうでしたので、漫画の代わりにクリアファイルをお付けする形になるかと思います。やるとしたら漫画同様、先着順、持ち込み分のみの頒布です。


しかし、まどかの大量のぬいぐるみがある部屋を見るたびに部屋の掃除大変そうだなーと。フィギュアより掃除が面倒そうですし、埃の温床になりかねない。マメに掃除ができないと、あの部屋は使いこなせないはず。まどかは綺麗好きなんでしょうかね。いいとこの娘さんですしね。

ほむらは散らかりようの無い、物の少ない部屋ですかね。几帳面そうだし整理整頓得意そうですね。不摂生で散らかり気味の部屋も似合いますが。



マミさんは……あれ絶対魔法で掃除してるぞ。


 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ