コミケ用原稿作業追い込み中

キャプチャ
ゆかりさん好きだけど。メイドというか家政婦的なもので雇うなら実利面で圧倒的にマキさん。家事ばっちりそうだし、気遣いの鬼だろうし美味しいコーヒー入れてくれそうだし目の保養になるし。完璧。

薄い本的には定番の夜のお仕事などオプションサービスは、こちらは完全に無視していいんで、ゆかマキで絡んで資料写真を沢山撮らせて下さい(真顔
ちなみに別件で某所に取材に行った時は1200枚ほど資料写真を撮ったので、そのつもりで。ファイリングもしますよ。


アシスタントならゆかりさん。細かい作業得意そう。小物とか定規使う背景上手そう。チェックも良くしてくれそう。でも適当に描いてっていう指示には弱そう。ずん子さんは、速さは無いけど、しっかりした背景描いてくれそう。自然物得意そう。ベタも上手そう。枝豆描かせたら凄そう。

ただ自分が今まで書いた漫画で枝豆が登場したことは一度も無い。

葵ちゃんは物凄い速さで凄い背景描いたり、ベタ塗ったりトーン貼ったりプロアシレベルのことしてくれるよ。茜ちゃんは原稿にインクぶちまけるよ。



マキさんがアシスタントの場合は…


机におっぱいが乗ると思う。トレス台使うと傾斜でおっぱいがこう…あれですよ。下からの光で立体感もこう…あれですよ。熱を持ったトレス台で下乳部分が暖められてこう…あれですよ。



うん。疲れているのかもしれない。


 

Comment

おはようございます、ひいらぎです。

総集編のサンプルを拝見していると、そうそうこのお話とこのお話と…と思い出されて、
総集編が待ちきれなかったので単体の方を出してきて楽しませていただきました。
改めて総集編の方で読ませていただくのが楽しみです。
それにしても描き下ろし漫画ですが、この1枚からして「エロいこと」を完遂できる気配が
しないような…果たしてどんな結末が待っているのか、非常に楽しみです。

敢えて言うのなら、マキさんは奥さん・ゆかりさんは秘書さんが似合いそうですよね。
ただし割烹着ゆかりさんは無敵だと思います。
ゆかマキの絡みはもう写真ではなくて動画でばっちり記録しておきたいですね。
たぶん見返すたびに最後まで見てしまって作業どころではなくなりそうですけど。

アシスタントマキさんのおっぱいはその…あれなんですよね。
スキャナーに載せてその…スキャンとかしたら楽しそうだなって思いました、はい。

ちゃんと休息を取ってくださいね…?

  • 2017/07/31 (Mon) 05:15
  • ひいらぎ
  • 編集

遅くなりました。管理人です。
>ひいらぎさん
総集編のエロいこと漫画は予想されている通り超スーパー健全漫画というタイトル詐欺なので
ご注意下さい。4冊分詰まっていますので少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。

マキさんはやはり奥さんですよね。ええ。嫁適正高いですよね。
ボイロの中で誰を嫁にするかと聞かれたらマキさんです。ゆかりさんの秘書は
ピッタリですね。丁寧な言葉だけど棘のある言葉でスケジュール管理されたい。
ゆかマキの絡みの動画は高く売れますよ。ええ。いくら出せばいいですか?
財布ごと渡しますよ。あくまで資料なので経費に計上しますが。

マキさんのおっぱいスキャンやってみたいですね。乳がんの検査みたいですが。
ゆかりさんじゃ上手にスキャンできませんからねHAHAHA。

  • 2017/08/08 (Tue) 10:33
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ