C92同人誌情報

表紙
dk0001.jpgdk0008.jpgdk0013.jpgdk0015.jpgdk0022.jpg
新刊二冊目告知です。
「ドリカノ」 全36P B5サイズ、会場頒布価格は500円。
オールキャラ風味のまどほむコメディ本。メインの話はほむらが小指でワルプルギスの夜を倒すお話。他、ショート漫画詰め合わせ。ほむらが色々やらかす漫画。

告知はギリギリになってしまいましたが、書店予約は結構前から開始しております!

書店委託情報(予約受付中)
メロンブックス
とらのあな様(サークル特集ページ)


ブログ用
サンプル01サンプル2サンプル3サンプル4サンプル5サンプル6サンプル7サンプル8

新刊一冊目、「きのこなべ避難所総集編2」全170P A5サイズ。会場頒布価格は1000円。 

まどほむ中心オールキャラコメディ本の総集編。「マジョカノ」「デビカノアルティメット」「ニセカノ」「トワカノ」収録。イベント配布のペーパー漫画16P分+描きおろし漫画11P入りとなっております。

書店委託情報(予約受付中)
メロンブックス
とらのあな様(サークル特集ページ)


コミックマーケット92
「きのこなべ避難所」
8/12 二日目 土曜日 東地区“A”ブロック-32a

新刊「きのこなべ避難所総集編2」「ドリカノ」
既刊「リリカノ」「あんたなんか大嫌い」「サチカノ」

頒布価格
「ドリカノ」「リリカノ」「あんたなんか大嫌い」「サチカノ」 各500円
「きのこなべ避難所総集編2」 1000円



・限数
基本的に新刊の限数はございません…が状況をみて設けさせて頂く場合もございます。
また常識的範囲外の数の購入につきましては、お声掛け、お断りさせて頂く場合もございます。

・スケブについて
14時以降、自分の手が空いた場合のみ受付します。
・早くに手が空いたからといって受付時間の前倒しはしません。
・14時の時点で無理と判断した場合は、時間の繰り下げではなく、その日の受付は無しとなります。
・閉会時間までに描ける枚数限定の受付です。郵送は致しません
(なので、遅くまでイベントに滞在される方のみとなります)

・会場特典
今回は、ペーパー漫画を用意する時間がとれなかったので、今回の新刊2冊の表紙を使用したA4サイズのクリアファイルを、新刊購入者に先着順でお配りしていします。持ち込み分が切れた時点で終了となりますので、予めご了承下さい。


ブログを更新する時間を確保できなくて、告知がギリギリとなってしまいましたが、コミケには通常参加致しますのでご安心下さい。当日、イベント参加予定の方々は夏コミは非常に危険ですので体調管理には十分に気をつけてお越しくださいませ。

ではでは。当日スペースでお待ちしております。



 

Comment

またサンプルを見るのを我慢する季節がやってきました
今回も直接は行けないので新刊&総集編を、いつもの読む用と保存&布教用とでポチっとな。
便利な時代になったものです、いや本当に。

まだ公開できないお仕事的な情報があったりすると嬉しいな~と思いつつ・・・
最近の暑さが異常なので、お体には充分気をつけてくださいませ。

  • 2017/08/08 (Tue) 22:24
  • ファン
  • 編集

「あれ・・・・・・夏コミ参加の挨拶、また忘れてね?」
やっぱり挨拶してなかったっぽいです。七瀬ユウイチです。

こんばんわ。もう早いもんで夏コミ一日目当日です。
まずはスペース確保おめでとうございます。自分もやはり二日目配置ですんで、頒布物購入という名のごあいさつに伺わせていただきます。

本当は少しお話もさせていただきたいなぁと毎度思うわけですが、あの空間、時間は互いにとってせわしなく、また貴重なもので、中々その目的は果たせない状態です。が、いつかは・・・!

マギアレコードも随分じらしてくれますが、ようやく配信日も決まったそうで。
自分、遊んでるソシャゲその他諸々が結構数あるので、これにも手を付けるかどうかはまだ決まっていませんが、中々魅力的ですこと・・・!まいたけ先生はどうなさるおつもりでしょうか・・・!

それでは、明日二日目はお互い熱中症に気を付けつつ、気合入れていきましょう!

追記
年末のまど神様フィギュアと、来年5月のデビほむ様のフィギュア注文してしまいました。あれはいいものです・・・!

  • 2017/08/11 (Fri) 01:02
  • 七瀬ユウイチ
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/08/11 (Fri) 01:24
  • 編集

コミケ準備お疲れ様です!
新刊表紙のまどかちゃんぺろり可愛いです(╹◡╹)

明日無事にゲットできると良いのですが。。新刊早く読みたいです(๑>◡<๑)

  • 2017/08/11 (Fri) 14:19
  • サイ
  • 編集

新刊予約しました!(出不精な私をお許し下さい…)
総集編の描きおろしも楽しみです!

  • 2017/08/11 (Fri) 15:05
  • bonucci
  • 編集

こんばんは、管理人です。
>ファンさん
毎回ありがとうございます。!当日は雨がちらつき、朝は涼しいくらいでした。
ありがたい!午後から外はあがった温度と湿気で嫌な感じだったようですが、室内は
過ごしやすかったです。仕事関係はちょいちょいご報告できたらなーと思います。

>七瀬ユウイチさん
時間が経つのは早いものですよね。あっという間に夏コミです。
当日の会場は皆さんバタバタしていますし、体力を使い切って、ぐんにゃりしていたりしますしね。
自分としてはまったりゆるーく参加できると嬉しいなって。

マギレコですが、自分はゲームをガッツリやってしまうタイプでしてスマホゲーは気軽に
起動できる上に終わりが無いため仕事に悪影響がでてしまうので控えているんですよね。
マギレコも手をつけるかは考え中です。
自分が現在買おうか迷っているまどマギフィギュアは壽屋さんのクッションに座ったまどっちです。あの元イラスト大好きなんですよね~

> さん
お久しぶりです。コミケ会場ではご挨拶ありがとうございました。
時間に追われていましたが、なんとか新刊二冊用意することができました。
マギレコも延期続きでしたがようやく配信でしょうか。
これに合わせて色々動きがあるといいなって期待してしまいますね。
当日会場内は温度的にはイージーモードで助かりました。毎年このくらにならいいのですが。

>サイさん
ありがとうございます。最近はぺろりがマイブームです。
新刊少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。

>bonucciさん
いえいえ、お手にとって頂けるだけで十分です。ありがとうございます。
お楽しみいただけると嬉しいです。

  • 2017/08/14 (Mon) 01:11
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ