オーバーウォッチ短編アニメ

時間確保のため、思い切って一年以上やり続けたオーバーウォッチをアンインストール。だってつけるとやっちゃうんですもん。寝る前にちょっとだけ…とダラダラプレイしていて気がつくと外が明るくなって、やっちまったぁ!…が頻発するんですもん。

落ち着くまでは、自重しようということで。ただ、まあオンラインゲームですし落ち着いた頃には過疎過疎でマッチングしないという可能性が無きにしもあらず。

そんなオーバーウォッチですが短編アニメーション来ましたね。

ちょっとメイちゃん可愛すぎませんかね?かなり気合が入っている。

上手いメイに手玉にとられたりドライヤーで凍らされて半笑いでヘッドショットされる時は殺意を覚えますが非常に可愛いかった。煽りゼリフや変顔多いけど可愛いかった。サイコパスだと思っていてごめんなさい。

というかアレやっぱりドライヤーじゃねーか。

個人的には一番最初のシネマティックムービーとバスティオンのが好きです。でも全体的に短編アニメーションは出来が良いのでどれも好きです。

ハナちゃんとザリアはよ!



 

Comment

素手でドン勝を狙う!?ダメージをうけるとゆかりさんの服が破けるオーバーウォッチ的な動画を期待してたんですが(笑。
最近3Dが可愛くなってるような。ゲーム、アニメや漫画もunityとかunreal engineで作る時代が来るのかもしれないですね。

  • 2017/09/02 (Sat) 21:45
  • おれんづ色
  • 編集

>おれんづ色さん
マキさんに銃剣突撃されて壁ドンされたゆかりさんの服がもげるFPSやりたいです(真顔
3Dの進化は凄いですよね。出来の良いものは平面より遥かに素晴らしい。その内、漫画も
完全3D化するんですかね。コマの中を自由に視点かえられたり。

  • 2017/09/05 (Tue) 02:57
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ