舞乙感想 第24話「あなたのために…。」+ドラマCD

ごきげんよう。マニアックです。

FF12は絶賛プレイ中な訳ですがここで全滅状況を書き出してみる。
・東の恐竜に喧嘩売ってどつかれた。
・ニワトリ親子にタコ殴り。
・西の小イベント進めてたらでっかい恐竜がいきなり突っ込んできた。
・エレメントに喧嘩売ったらバチバチされた。
・壁に二回潰された。
・スイッチ押したら上からゼリーが降ってきてモチモチされた。
・花ドラゴンの胞子でパーティー壊滅。

まあこんな感じです。
今はミリアム遺跡。おかしいですね…自分はRPG買うと寝る間も惜しんで速攻でクリアするんですがー…

なんか…もう飽きてきた… orz

ストーリーこれから面白くなるんですかね?全く続きが気にならない。コレ大問題。育てたいキャラがいない。これも大問題。システム面で面白い所も沢山あるんですが、ちょっと挫けそうです。



あともうすぐ発売なんですがノーラコミックスさんの舞-乙HiMEアンソロジーに4コマ漫画載せて頂いてます。まあ自分が描く漫画じゃあ、どうせシズルやナツキばかりなんだろ?と予想される方もいるかと思いますがー……

全くその通りです(オイ
では舞乙感想。今回は半分ドラマCD感想にも汚染されてます。

m48.jpg

赤ちゃんプレイの伝染経路。(ドラマCDで発覚)

舞乙も次回で最終回。今回はびっくりするほど面白かったですね。
ここにきて個性的なマイスター陣が大量参戦!これ!これが見たかったんですよ!

サラ なんかスッゲーいいキャラじゃないですか!
ロザリー あの顔でこの性格あのローブ!もっと活躍して下さい!
ラウラ ロザリーといいコンビですね。まともそう。
マーヤ …あれ?ローブは破廉恥なのに意外と普通?
カーラ 喋って下さい。絡んでください。
アイン お姉さまと呼んでもいいですか!?

何故か胸ときめいたのはアインさん。腕組んでただけですが…なにあの存在感。すごい大物感です。この人ならシズルを手玉にとって頂けるかもしれない…!というわけでシズルのお姉さまはアインの方向でーッ(殴

来週は戦闘シーンを期待できそうですね。もうガツガツやちゃって下さい。

かっこいい学園長やっと登場
ついに男前な学園長の登場です。やはりバイクが似合います。シズルに手紙が届いたと聞いたときの笑いは腰が抜けるかと思いました。やはりナツキはシズルが傍にいないほうが頑張れる子なんですかね(オイ
レジスタンスを率いて号令をかける姿は凛々しくまさにク―ルビューティー。ナオとの会話もらしくていいですね。この二人の空気もなかなか美味しい。
ただ「キレるとめちゃ怖い」「トモエと絡みが全く無い」というのが残念。次回…期待してもよろしいんでしょうか?


チエとアオイ
…なんか舞乙で正しい百合をやってるのがこの二人だけな気がしてきました。なんか死臭が漂ってますがなんとか生き延びて欲しいです。



m49.jpg

ドラマCD
……聞きましたか?

ナツキ→シズルってええええええ!?

凄いですね。もう感動の極みですね。涙と鼻血が同時に垂れてきそうです。

・「シズルお姉さま」
・キスはして頂く物。自分にはもったいない。
・舞衣がシズルとの仲を応援
・お部屋係熱烈希望
・幻滅したりさらに好きになる

なつきはノーマル。でもナツキは百合ッ気ありって事でよろしいんでしょうか?

しかしトモエとナツキのシズルとのファーストコンタクトがほぼ同時って事は何の因果ですかね。この時点ではトモエの方が出会い方では運命的なものを感じます。ナツキは他のシズルファンとなんら遜色はないでしょう。ここからどうやってシズルかナツキを見るようになるか激しく気になります。
…というかシズルお部屋係争奪戦。その後のナツキ幻滅→さらに好きに~が気になって仕方ないんですが?妄想が止まりませんよ?

あとトモエとナツキって何気に共通点があるもの面白かったです。
猫かぶり(ナツキはすぐ剥がれましたが…)とシズルファン、コーラル№2。トモエも自分をほぐしてくれる友達がいれば多少違ったのかもしれませんね。

他にも面白い話は満載でした。
お気に入りはバックステージ話。どうやら学園長はファンの間でもへタレは公式なようで…シズルが居ないと何もできない。いつもいっぱい、いっぱいな学園長。…しかしそこがいい!あの店員さんとは気が合いそうです。

ドラマCDは相変わらずいい出来ですね(w
葱もあったし予想を超えるナツキ→シズルも発覚。
今週は本当に楽しかったなぁ……。




 

Comment

アイン・ルー株がちまたで一気に急上昇中なんですよねぇw
シズルが唯一苦手とする人がアインとかありえそうで・・・。

前作最終回で、なつきが進級できんよと脅されて、静留も
留年しよかーと言ったときに振り向いたナツキの顔のごとく
アインに性癖つっこまれまくって、あの表情をするシズルが見たいかもw

がくえんちょは確かに凛々しいんですが・・・しましま団+イリーナの
おかげというやはり他人様パワーが・・・これって人徳ですか?

  • 2006/03/27 (Mon) 03:54
  • k_akiba
  • 編集

今回の見所は、
「ナツキ、シズルを差し置き、ナオに結婚指輪を渡す」に限ります。

え? なんか違った?
や、私にはそう見えたんですが(笑)

今後のシズルの挽回(ナツキ奪回)に期待したいところです。
残りの話数でどこまでやってくれることやら。

  • 2006/03/27 (Mon) 11:56
  • chopper
  • 編集

>アイン お姉さまと呼んでもいいですか!?
激しく同意です!むしろ私の中ではすでにお姉さまです!

>かっこいい学園長やっと登場
やっと待っていたものが来ました。ちょっともったいない気もしますが・・・
前作でもかっこよくなったのって、このくらいの時期でしたね。

>ドラマCD……聞きましたか?
ええ、聞きましたとも。もうチエちゃん万歳ッ!ですよ。
本編ではラウラお姉さまにキャラ被られかすんでましたが
まさか諸悪の根源とはッ!

>トモエとナツキって何気に共通点がある
これは次回辺りに「似てるんだ、お前と私は」とか学園長が言って
トモエを改心させてくれるということでしょうか?

ドラマCD、HiMEのも早速、密林で予約しました。
届くのが待ち遠しいです。

  • 2006/03/27 (Mon) 12:40
  • あき
  • 編集

ごめんやす~まいたけはんv

>赤ちゃんプレイの系譜
な、なんやって~~!!??
うち興奮しすぎてなんだかry

>個性的なマイスター
なんなんやろねぇ…最終回手前になってこの濃さ(笑
どんなに愛でても次週幾人か逝ってしまうんやろかorz
最終回にはシズルはんを奪い合ってナツキはんとトモエはんが壮絶ガチンコバトルなんてのもええなぁ(恍惚

それにしてもドラマCD良さそうやねぇ
うちも買いたいわぁv

  • 2006/03/27 (Mon) 13:20
  • 帽子屋HELLO
  • 編集

ふー、皆さんアインお姉様にうつつを抜かしますか・・・。
まぁ、いいでしょう。(サラ風に)

>赤ちゃんプレイ
そして次はナオへ♪ナツキが一世一代の大勝負で給料3か月分の輝石をプレゼントしたんだから♪

>赤ちゃんプレイ2
チエの前:アオイ
ナオの後:アリカ→マシロ→アオイ
ニナだとゲイで止まるから駄目w

>かっこいい学園長
乙漫画版見たら涙が出ます。ええ、もうなんというかへタレ過ぎてw真白様や真祖フミや魔神MAIがいる限り厳しいんだろうなと思ってましたが・・・・ここまでとはw

  • 2006/03/27 (Mon) 14:50
  • とらにゃも
  • 編集

ドラマCD買ってきました。
買うつもりなかったのに・・・責任とってよね!

さておき、すいませんがミス・マリア。貴女はガル校に来る前の学校の名前ってリリah-(以下山百合会規制)

  • 2006/03/27 (Mon) 18:51
  • とらにゃも
  • 編集

>赤ちゃんプレイの伝染経路。(ドラマCDで発覚)
う、ドラマCDは買わずにすませようと思っていましたが無理そう。
 マンガが相変わらず楽しいです。
>アイン お姉さまと呼んでもいいですか!?
恐らく、山百合会の前紅薔薇様のようだったのではないかと思ってしまいます。最強の良識人で、ナツキ以外で最凶モードのシズルを正気に戻せる唯一の人だったのでは何て妄想してしまいますな。ナツキの場合は彼女が生贄になってシズルが満腹してからでないと正気に戻らないとか。あのシズルを扱える唯一の人としてナツキが崇拝してるとかありそう。
>あとトモエとナツキって何気に共通点があるもの面白かったです。
 ナツキとトモエ。確かに似ている所はあるけどトモエと決定的に違う所があるのではないかと。
 良い意味での頑なさと素直さ。卑しさがないところではないかと。舞衣もHiMEでは卑しさを持ってもおかしくない環境で持たずに済ませてますから。ジパングの姫としての舞衣も侍的倫理観を持った強くて気高い優しさを備えた人と思われていたのではないかと。ま、かなりはっちゃけた性格でもあったでしょうが。
そういう共通点があるから舞衣とナツキはウマがあったのではないかと。同じ様な自分を律する力を持った人間として。
シズルは多分、器用貧乏で多くのものを最初から得られた人間。だから執着は殆ど無い。初めて執着する対象が見つかったそれを押さえられない。ナツキが初めて執着するものだったんでしょうねえ。私は二人ができちゃうまでに大魔神化したシズルの恐怖をなつき達は体験したんじゃないかと思います。それでも、ナツキは受け入れてというドラマを期待してしまいます。
 トモエは自己の執着が全てに優先する人間で、しかも執着する数がシズルより多い。シズルはたった一つを求めるけど、トモエは違う。後、シズルは自分の中にある闇がどんなものか理解し自覚しているが、トモエは自覚していないし、それを自分勝手な理屈で正当化している。
 さて、ドラマCDを買うか………。舞HiMEのも結局買っているし。潔くはまるとしよう。

  • 2006/03/27 (Mon) 21:06
  • 上総の帽子屋
  • 編集

ドラマCD聴きましたよ自分も
シズル様とトモエたんの赤ちゃん
プレイの詳細が聴けると思いきや
トモエが赤ちゃんプレイに目覚める過程が出てましたね。

ナツキ→シズルは僕も意外でした。
しかしシズル様のお部屋係になって
食べられた後は、さぞ幻滅したでしょうね、その分。
しかし、この時のシズル様はナツキに最初から気が有ったのかな?
それと幼いトモエたん可愛いです
声で全然気づかなかったですよ
この時から既にシズルさんに出合
っていたのは以外でした。これを
聴いたらトモエにも幸せになって
欲しいです、シズルさんが二人とも
平等に愛すればいいじゃないですか
男が女の子を多数手に入れる作品
だってあるんだから、それくらい~。

アニメ感想:
ロザリー、結構緊張感の無い性格がいいですね、しかもローブの武器は
ムチですよ!Sっ気有り?

ラウラ、ユカリコ先生と同じ声で
しかも同時に同じ場所にいたな
顔のイメージからはもっときついと
思ってましたが意外に普通な性格。

マーヤ、ローブの露出が他のキャラを凌駕してますね、あのローブって
露出有るから防御力あるのか?

アイン、フィアさんと髪型が似てる
から姉妹ですかね?

エルスちゃんはやはり回想シーン
のみでしたか、、、、前作のように
最終回で生き返るのかな?
でも大好きなニナたんはお父様と
やろうとする気まんまんなようで
天国でどんな気持ちなんだろう?

最終回考察:
トモエはシズル様が行く所ならどこ
でもついて行きそうですので、あっさりナギ軍団も裏切りそうです。
あのローブに制御されるのでは
とも思いましたが、第24話の次回
予告の赤ちゃんプレイの際にシズル様がトモエのジェムイヤリングらしき物を取ってます。昔の執着愛のあった自分を重ねるトモエへのさりげ
ない優しさを感じました。(本当はどうだろう?)
真祖フミ様はアニメでは結局出ないのかな、、、、。

>chopper
あ、それです、書き込みたかったネタ思い出しました、どうも。
アニメを見る前にキャプだけ見たら
「おいおい、ナツキがナオに求婚してるヨ!、葱薔薇姉妹浮気中じゃん
WRYYY!」とか思ってました。

>あき
ちなみに舞HiMEドラマCDのボリューム2にはBLネタ等もありますので
予め覚悟しておいて、ダメージを
軽減して下さい。

  • 2006/03/27 (Mon) 22:29
  • 編集

ドラマCD激萌えっすw

皆いいですねー。シズナツの妄想掻き立てられまくりましたい。
ナツキとトモエが可愛いです! 舞衣とチエさんとマリアさんの株もアップ。
シズルはんは変わってませんなあ(笑)

でもやぱーり個人的にはシズルさんとナッキーに落ち着いてもらいたい……トモエも好きやねんけど……やっぱシズナツでひとつ!!やっぱ最後には一夫一妻制がいいって思うんですなー(笑) てーか結構トモミーも萌えなのにミーヤはついに再登場できずですか?!(-▽-;)
そもそもシズナツの再会すらほんとに最終放映まで待たされるとは思わなかったですがな(笑) 

前作みたいな強引グハッピーエンドでも全然寧ろ推奨!ですので、気持ちよく終わって欲しいと思います…(ナムナム)
とにかくシズナツを映像で~!声だけだけだと余計妄想があれやこれになるっすな!

  • 2006/03/27 (Mon) 23:31
  • トライ
  • 編集

あ、言い忘れてました。

前にやっていた 「ウィッチハンター
ロビン」というアニメを作ったスタッフが作った「エルゴプラクシー」という
地上波じゃ見られないクオリティの
高いアニメでリルというヒロインが
何故か何故かなつきに見えます
なんでだろうな、、、、、
まあ、そのキャラを見ればなつき
ファンならなんとなく、そう思えるかもです。

  • 2006/03/27 (Mon) 23:38
  • 編集

百合も何も、普通の恋愛では?…と思う自分はどうかしてるのでしょうか?確かにあの中で健全なのはナツキとシズルですね。他は…ねぇ(汗

ナギは容赦無いですね…。セルゲイの頭を何の感情も湧かずに撃ち抜きましたよ!しかも死人のせいにするとは腹黒です!!でも嫌いにはなれません…。そこまでして叶えたい野望を持ってるということですから。

そしてアリカとマシロが旅立ちますが、ここで思ったのは舞衣、ミコト、ミユが行けば戦況はかなり変わると思うのですが?傍観?

とりあえず、ナツキロミオとシズルジュリエットの再会を楽しみにしようと思います。その前に、確実に大障害…っぽい嫉妬の根源のトモエがいるでしょうけど(汗

  • 2006/03/28 (Tue) 15:15
  • ウエスト
  • 編集

お久しぶり?です。
大学受験はなんとかB日程で成功を収めました。
ドラマCDは自分も聞きましたよ~。
アオイの看病の時はみんな必死で笑えましたw
それにしてもトモエの扱いがやはりというかなんというか・・・(苦笑
今週で終わりかと思うと悲しいなぁ、、、

  • 2006/03/28 (Tue) 18:34
  • Dee
  • 編集

前作のドラマはラジオで聴いただけですが、今回は購入するしかないようですね。それにしても放映が終了したら虚脱状態になってしまいそうだ…

>五柱&他のマイスター
とりあえずサラとマーヤがかませ犬にならないことを祈りますが、サラがハルカの後輩で、ロザリーがラウラの後輩だとすると、この世代って、めちゃくちゃ人材を輩出していますね。それともマイスターの世代交代ってわりと頻繁なのか。
やっぱりアカネとカズくんは数年くらい辛抱すべきだったんじゃ…orz

>シュバルツ
この段階でもまだ黒幕が出ないってのはどういうことなんでしょ? どこかでナギと利害が食い違ってくるだろうと思っていたんですが。

>ナツキ&ナオ
婚約おめ(違

>シズル
チエのときも思ったんですが、アルタイは手紙の検閲を行っていないんですかね? 

  • 2006/03/28 (Tue) 19:52
  • ジョニーは薔薇の館に行った
  • 編集

はじめまして。
・・・ええっと、ここの人たちの見方としては、セルゲイと二ナはやってないってことでいいの?
なんかどう見てもアレは・・・。
しかも最終回予告にもかかわらず、ニナのローブ姿が予告に登場しないってことは・・・、最期のシーンでもハルモニウム起動直前までだったし・・・。
セルゲイ助けようとハルモニウム起動しようとするも、乙女の資格失ってて失敗って予感が、激しくする。

  • 2006/03/29 (Wed) 20:21
  • ぼ~ん
  • 編集

ぅひゃ~(>∀<)
ゃばかったですね!今回!!もぅ、もぅ、もぅ~~、皆ぃぃ感じじゃなぃですか☆自分的にはゃたらトモエがうけたんですけど。。。☆ぃぃキャラですね、ホント。なんですか、彼女のァノ顔芸は(笑)。登場したらもぅ笑ぅしかなぃキャラになってしまぃました。
最終回、どぅなるんでしょうね!?きっとギュッと詰まってるに違いぁりません。。チエとアオイの2人も気になるし、アリカ、マシロ、ニナの3人はどぅまとまるのか、そして、もぅ妄想がとまらない、シズルとナツキは…!?もぅ、熱いです!私!!ぐはっ…血。
(自分に都合のぃぃ)妄想がとまらないんですが、期待しすぎにはホント注意ですょね(><)

  • 2006/03/30 (Thu) 04:44
  • にゃ~
  • 編集

OVAで続編が秋に発売決定です。
4巻あるそうです。ヽ(´ー`)ノ

登場は人気キャラ優先だから、葱3姉妹と赤ちゃん姉妹は決定だね♪

( ゚Д゚)y-~~
でも、オトメ本来の”国の為、民草の為”的思想を重視するようだから、個性の強すぎる面子は問題あるような気がw

  • 2006/03/30 (Thu) 07:34
  • とらにゃも
  • 編集

五柱ってマイスターオトメ五人まで
と思っていました。だからマイが
五柱を抜けた時、代わりにナオたんと思っていたら、あきらかに五人以上のマイスターオトメが五柱になってるし、、、、五柱の五とはなんぞや?

それにしても真祖フミ様も
ナオを五柱にするとは、やってくれ
ますね、これでもナオも葱薔薇姉妹
ともども永久処女確定~。

それにしても、今までは燃えと萌えが融合したアニメなんて無理だろ!
と思っていたのにHIMEシリーズは
見事にそれを成してますね。

まあ一部のハーレム系萌え好きに
馴れた人達はHIMEシリーズは萌えないと言う人もいますけどね
確かに美少女が凄い形相になったり
するけどそういうの僕は好きさ!

>とらにゃもさん
OVA、ほうほうまだまだHIMEシリーズで楽しめそうどすね~

まあ、そもそも女の子達を最前線で
戦わせる世界ですからねーオトメ
システムがゆえに、、、
思うに男性が戦う作品では主に信念が力の元で
女性は戦う作品では好きな人
愛する人のために戦うのが原動力
みたいね。

  • 2006/03/30 (Thu) 20:43
  • 編集

>猫さん
HiMEのドラマCD聴きましたよ。
私は基本的に雑食ですので、BLとか薔薇も大丈夫なんです。
まあ百合の方が好きですけどね。
お気遣いありがとうございます。

>ぼ~んさん
はじめまして、横レス失礼します。
まあ例え何をしてても直前にトモエちゃんが抜け道云々喋ってましたし、
セルゲイもそれくらい知ってるんじゃないですかね?
このレス見られるころには、放送終わってるかもしれませんが・・・

今週で放送終わりどすなぁ。最終回楽しみどすけど、寂しおすわぁ。
(一応)純京都産(のはず)のあきでした。
では、ごきげんようノシ

  • 2006/03/30 (Thu) 21:30
  • あき
  • 編集

待ちに待った舞乙最終回。
こんばんは、管理人です。
今日の晩御飯はもちろんラーメン(インスタント)…この何処まで行ってもインスタントなこれをどうやったら美味しく作れるのか…。舞衣に是非教えて頂きたい。

>k_akibaさん
アインの前ではやたら大人しいシズル。アインには何故か逆らえないシズル。そんなシズルをニヤニヤしながら見る学園長。
たまりませんね!(何がだ
学園長はいい神輿なんだと思いますよ。回りが勝手にやる気になってくれる+何故か優秀な人が集まる。これも大事なリーダーの資質……だと思いたい。

>chopperさん
あれびっくりしましたねー。
思わず画面にオイ!と叫んでしまいましたよ(w
スタッフ狙ってますよね。だってどう見てもあの形って婚約ゆbーッ(落ち着け
しかし果たしてシズルに割く時間があるのかどうか……。このまま終わりは勘弁して頂きたいです。

>あきさん
チエ光ってましたね~。エルスとのプロレスってちょっと詳しく説明してごらんなさいって感じですが(w
HIMEのドラマCDは面白いですよー。
ボーナストラックのシズルは輝いてます。やはり静留には映像化できない行動が多すぎるようですね。

>帽子屋HELLOさん
(*´Д`) (落ち着け
しかし最終回でマイスター陣がポンポン消えていったらもったいないですよね。買ったばかりの玉子を落として割るようなもんですよ。
ナツキVSトモエは期待してるんですけどね…。なんかもう無い気がしてきました。下手をするとシズルとの再会も微妙なんじゃないかと心配で仕方ありません。まあ今夜の最終回に期待って事で。

>とらにゃもさん
ナツキとナオの赤ちゃんプレイ…。
あれ?どうしてだろうどう考えてもナツキが赤ちゃん役です(オイ
シズルとセットならナオを赤ちゃんとして弄り倒す図が浮かびますね。ナオ的にはこちらの方が光るかもしれない…。
ドラマCDはいきなりリリアン語りが始まって買うCD間違ったのかと思いました。いいのかコレ(w
まあ漫画版のフミみても問答無用でアレですが。

>上総の帽子屋さん
ナツキ以外で最凶モードのシズルを正気に戻せる唯一の人…と言う事はきっとガルデローベの緊急連絡先はアインさんですね。学園長に何かあったらアインさん。シズルでお悩みの方はアインさん。
…アンナンも大変ですね(オイ
トモエとナツキの共通点はいわば玉葱の薄皮みたいなもんですからね。本質はおっしゃる通り別物でしょう。ナツキは何だかんだで真っ直ぐ。トモエはシズル同様、予測できない変化球みたいな感じでしょうか。
静留は完璧だが自分が本当に欲しいものは決して手に入れられないキャラでしたよね。まさに言われてる通り。ただシズルとなると情報が少なすぎてアレですね。うーん。
そしてトモエは独善愛。上手い言葉があったもんです(w
しかしトモエは素の性格がコレですからね…果たして救いの余地があるのか…。最終回が見ものです。

>猫さん
今回はナツキからシズルへアタックという美味しい展開だったみたいですね。どうやらシズルは一目ぼれって事も無さそうですしどうやってナツキに傾いていったのか気になります。
トモエはあの年で学園に侵入してくるあたり、今の片鱗を感じさせますね。あの頃はやたら素直そうな子がどうしてシズルを押し倒すような子になってしまったのか…(汗
あのまま大きくなってればト萌えになっていたのかもしれないのに……。
最終回はシズルのトモエへの決断が大きな見所でありますね。切捨てか慈愛か。フミさんはもしかしたら最終回、巨大ロボット発進。オトメ戦隊五柱ジャーで出番があるかもー(オイ

>ウエストさん
まあ正しい百合ってのがそもそも変な訳なんですけどね(w
百合はすでに普通じゃない訳でアレなんですが。
ナギは殺しても死ななそうですよね。最終回どんな終わり方をするのか…。アルタイどうなるんでしょうね。
トモエはアレですね障害になるだけの見せ場があれば素晴らしいと思います。なんか時間の都合でカットされそうなのが怖いです…orz

>Deeさん
ども、お疲れさまです。
アオイはマシロに救われましたね。一歩間違えればなつき二号の誕生でした。葱で声を荒げるシズルもたまりません(オイ
今夜で最後。少し寂しい気もしますがまったり見たいと思います。

>ジョニーは薔薇の館に行ったさん
まあオトメは容姿も重要らしいですからね。現役生活は短いんじゃないでしょうか。アカネとカズ君は我慢のできない現代っ子を見ているようでした(オイ
シュバルツはなんかショッカーで終わっちゃいそうですよね。果たして本編で説明してくれるのか…。
シズル+チエ手紙。しかしまあアルタイは甘いですね。まあ脚本の都合と言ってしまえば終わりですが、その気になれば生徒が勝手に脱走できそうな勢いです。(あれ?シホはしたのか??

>ぼ~んさん
んー。まあ特定酵素が体内に入らなければいいみたいですし。大丈夫なんじゃないですか?
しかし二ナのマイスターローブでバトルがあの一回だけでは寂しすぎますね。いざとなったらアリカと精神世界へ突入してガチンコバトルって手もありますが(オイ

>にゃ~さん
トモエは二代目シズルにもナツキにもなれませんでしたがある意味新境地を築いてくれましたね。いい悪っぷりです。
最終回はきっと三回ぐらい見直さないと理解できないぐらい詰め込んであると予想。いっぱい妄想して今のうちに楽しんでおきましょう(オイ

>猫さん
あれ?猫さんってコメント上の方の猫さんと同一人物…ですか??

舞衣は五柱に正式に任命される前に逃げ出したんで今はただのはぐれオトメなんじゃないですか?五柱が五人じゃなかったら何なのかと(w
まあ正直Himeシリーズは特殊だと思いますよ駄目な方は絶対受け付けないでしょうし、燃え萌えっていうのもある意味中途半p-ッ(殴
まあ自分もその加減が好きなんですが(w

  • 2006/03/30 (Thu) 23:36
  • 管理人
  • 編集

はい、そうです~多く書き込んだのに
そう見えたかもですね、失礼。

  • 2006/03/31 (Fri) 00:42
  • 編集

ミスマリア・・・・(*゚ー゚)

  • 2006/03/31 (Fri) 07:12
  • とらにゃも
  • 編集

実はまだ最終回観れてません。
早く観たい、、、、、。
げふっ!禁断症状が、、、、、、。

  • 2006/03/31 (Fri) 22:48
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ