幻想武姫ナガシノ連載開始+Twitter開始

2pikusibu.jpg
9/28より自分が担当させて頂ました幻想武姫ナガシノの連載が開始されました。
幻想交流という作品のナガシノさんにスポットライト当てた漫画となります。


幻想交流とはなんぞや?という方はこちらからどうぞ
幻想交流公式HP 幻想武姫ナガシノ紹介ページ

漫画は以下のサイトで見ることができます。
ニコニコ静画


こちらの連載ペースは隔週となります。備さんは月一で、二話目は10/13です。
わりと頻繁に更新がくるので、お知らせ用にTwitterのアカウント作成しました。

絡み用ではなく、単純に自分の商業、同人、ネット総合活動情報の垂れ流し用です。なので淡白かと思いますが興味がある方はフォローお願いします。

アカウントはこちら @maitakenabe

…というより、まず自分がガチ初心者なのでTwitterの使い方を覚えないといけない。


ブログはこれまで通りノロノロやっていく予定ですが、現在漫画を今まで描いたことがないペースで描いている為、更新がガタガタなので、立ち位置検討中。生活もガタガタなのは言うまでもない。

 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ