ゆかマキシングルマザー妄想

171010_184409 - コピー
現在は備さんの原稿作業中。疲れてくると妄想に逃げたくなりますよね。今回の逃避妄想はキワモノ系ゆかマキシチュエーション。マキさんシングルマザー編。


マキさんがシングルマザーでゆかりさんはマキさんの子育てを手伝いつつ仕事以外はマキさんの所にいて、自宅には滅多に戻らない同居状態。マキさんはゆかりさんの献身的なサポートに感謝している設定。

ゆかりさんはマキさんの事が昔からずっと好きで今も諦めていない。子供にもめちゃくちゃ気に入られ外堀を埋めながら虎視眈々とマキさんを狙っている。オリキャラ出すのもあれなので子供役は琴葉姉妹で。

マキさんは流石に子供二人いて、ボイスロイドとギターやるの無理だろうし実家の喫茶店働きですかね。ゆかりさんは仕事続けてマキさんの夢の続きじゃないけどミクさんと共演目指していてもいいよ。


お母さんしているマキさんを女の目で見るゆかりさん下さい。
ゆかりさんにソファに押し倒され口説かれて心が揺れた所で子供が帰ってきて、お母さんの顔に戻るマキさん下さい。


爛れた欲望の妄想が先行しがちですが、色々な摩擦を乗り越えて血のつながっていない親と子供がちゃんと家族になる話っていいですよね。



逆にゆかりさんがシングルマザーだと上手く妄想できないんですよね。ゆかりさんって一途というか不器用というか頑なというか一度捕まえたら相手逃がさなそうというか。粘着質というか。旦那がこの世にいない場合は場合はさらに難易度上がるというか。一生思い続けそう。

なによりマキさんはゆかりさんの事を好きでも空気読んで踏み込んでこないだろうし。個人的にはマキさんにはガンガン行ってほしいですが…まあ立場を弁えちゃいそうだなぁと。

しかし未亡人って単語はゆかりさんと合わさると最強に思える。


ちなみに結月ゆかりと弦巻マキ、花魁が似合うのはどっち?脳内妄想は長い協議の結果、マキさんはキャバ嬢が似合うって結論に達しました。



あ、あと10/12は備さん二話目が公開されます。(宣伝)


 

Comment

2話面白かったです!!結局、運動会開催というオチなんですねw。


  • 2017/10/14 (Sat) 16:23
  • おれんづ色
  • 編集

2話目読ませていただきました!
クラスメイトをド変態ガチレズと決めて譲らない姿勢に痺れました(笑)
きのこなべ先生の百合妄想と合わせてご馳走様でした^^

ついにTwitterデビューですか!おめでとうございます。
私も使い方よく分かりません(笑)ロムるだけですね…

  • 2017/10/17 (Tue) 21:48
  • bonucci
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ