コミケ93当落+近況

久しぶりの更新です。ずっと死んだ魚の目で漫画描いていました。
今も描いております。

ブログ
◎貴サークル「きのこなべ避難所」は、金曜日 東地区“A”ブロック-87b に配置されました。
受かりました。冬は、ゆかマキ本を予定しています。

夏コミのカタログでサークルカットにマキさんがほとんどいなくて泣きたくなったので、少ないなら自分で描く精神で。
マキさんがゆかりさんにグレートエレキファイヤーしてゆかりさんがとろんとろんになる漫画を描きたいですね!配置が初めてのジャンルで震えるのに、ボイロ島が離れていてお腹痛い。あっちに混ざりたい。

現状スケジュールがいっぱいいっぱいなので、コミケに落ちたら漫画の神様は自分に無理すんなと言っているんだなと解釈するつもりでしたが、受かったと言うことは、まだ絞り出せるだろ健康値全て捧げろと言っていると解釈した。ゆかりさんとマキさんに血肉とピンクの脳汁を捧げましょう。


備さんは今月は11/8と11/22の二回更新です。担当さんと打ち合わせ済みとはいえ、ストック放出されるのはお腹痛い。ちなみに現在手元の原稿は5話目です。

ナガシノは、色々あったようで、連載お休み中です。じきに再開されるかと思います。自分は提示された締切目指してもそもそ原稿あげていきます。

今月から少し余裕ができる予定でしたが、コミケの原稿が入ってきたので、やっぱり忙しくなります。ブログの更新も不定期になってしまいますが、お知らせすることがあったら更新していきます。

時期的に色々宣伝したり、作品アップしたり種をばら撒きたいのですがそっちに回せる時間が無いのが残念です。まあマイペースにやっていきます。

 

Comment

コミケ当選おめでとうございます。
ナガシノさんの更新なかったので体を壊されてないか心配してましたが大丈夫だったんですね。週刊連載に近い大変さのようなので無理されないでくださいね。

備さんが「身勝手の極意」を習得しつつ‥(違。備えているうちに色々と習得しちゃうんでしょうね(笑)。備さんを読んでロジカル・シンキングを学んでみようって人が増えてくれるといいなぁと思います。

  • 2017/11/05 (Sun) 09:23
  • おれんづ色
  • 編集

当選おめでとうございます!
今回は久しぶりにまどマギ本じゃないんですね。
ゆかマキ本楽しみにしてます!!

  • 2017/11/06 (Mon) 13:32
  • まいったー
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ