舞乙感想 第25話「蒼天の乙女」 第26話「Dream☆Wing~夢の在処」

お、終わった。終わっちゃいましたよ!?

これから何を楽しみに一週間を過せばいいんですか…orz
舞-乙HiMEのOVAは出るみたいですが自分が期待するのは少し見れなそうな気配が…。
現役マイスター中心かシズル、ナツキのプライベート話。又はナツキのコーラル時代の話なら間違いなく買うんですけどね。
次に期待するのはドラマCDぐらいでしょうか。

あー寂しいなぁ…。寂しいよ…。
アンソロの感想メールで送って頂いた方々ありがとうございます。ありがたく読ませて頂きました。

ではでは、感想いってみましょう。
m50.jpg

説明しよう!普段は品行方正、実にパーフェクトなお姉さまっぷりを発揮するアインさんだが酒を飲むと一変。シズル以上のテクニックを持つおなごはんハンターに変身するのだ!(そして何故かシズルがターゲット)

いやーまあ色々言いたい事はありましたが今回は舞-HiMEの時と比べると実に最終回らしい最終回でしたね。
トモエ関連は残念ですが、マイスター達がガンガンバトル。五柱戦隊。舞-HiMEトリオ。ナツキとシズルの再会などなど、自分が見たかったのをどんどんやってくれて嬉しかったです。特に26話冒頭の五柱(-1)のマテリアライズシーンは震えました。この詰め込み具合も舞-HiMEシリーズらしく凄かった。

学園長大活躍
ナツキカッコよかったですね。やはりバイクと銃が良く似合う。しかし何故か結果がついてこないのが…orz
今回のエレメントはもう豆鉄砲とは言わせない!とばかりの巨大バズーカ(?)。

壁しか壊してないけどね(オイ

いや、でも冗談抜きでかっこよかったです。あの銃を構える姿は炎に立ち向かう消防士のようでしたよ(殴
あと気になったのがロザリー。彼女がナツキのお部屋係りだったら楽しそうですね。きっと眉間にシワが寄り始めたのはその頃からに違いない。


シズル関連
なんか結局何も起こらなかったですね…はは。
まあ脇役だから仕方ないといえば仕方ない。トモエはシズルに全く固執してくれませんでしたね。他に求めすぎてシズルの存在自体が凄く軽く見えてしまいました。加えて学園長完全スルーorz
見たかったものが…ッ一番見たかったものがぁぁぁッ!
でもなかなかの顔芸でしたね。1人だけやられ方がドラゴンボールなのも笑えました。トモエ最終回後はどうなるんですかねー。

しかし尺が無いなかナツキを庇うシズル、再会シーンをきっちり入れてくれたのは良かったです。背景気味でしたがちゃんと活躍してくれて本当に良かった。


アリカと二ナ
実に最終回らしいバトルでしたね。
ただ二ナに恋をとらせるなら、アリカは夢。二ナは恋。できっちり分けてアリカの恋愛はトッ○を狙え!とか大運○会ぐらい薄くても良かった気がしなくもないです。


チエ、アオイ
いい百合をありがとう(涙


まあ、なーんて色々感想書いてますが結局はアレですね。













最終回はマリアとアカネに全部持ってかれた…orz


って事ですね。
マリアのあれはは反則ですよ!(w
アカネ、まずその上についてるモノを取れ!(w

まあそんな感じ。
ハルカファンは楽しめたんじゃないですかねー。自分はシズルは残念でしたがナツキでかなり楽しめました。ナオとサラは素晴らしい背景化。あと最後の最後に大勝ちしたのはマリアファンという事で(w

さーて第3期はあるんですかね?
もしあったとしたら今度は時代物で「舞姫」。
三国無双のノリで各国の姫達が大バトル。だったらいいなぁ……。




 

Comment

はじめまして、おじゃまします
良い最終回でしたね~
『舞姫』!イイっすねぇ
OVAはやっちゃいましょうよアレを、『百合』もっと『百合』さらに『百合』て感じで…

  • 2006/04/04 (Tue) 08:12
  • HiRO
  • 編集

シズル受けがこんな素晴らしいものとは。(笑

  • 2006/04/04 (Tue) 09:20
  • WoWo
  • 編集

マリア万歳!!
ただ26話マリアの出現でドラマCDのマリアが霞んでしまった・・・
・・・でもだーれもシホのアレには突っ込まないんですね・・・( ´,_ゝ`)プッ

  • 2006/04/04 (Tue) 11:11
  • 壬崋月
  • 編集

アインお姉さまーーー!!!

フィアなんかと同期で、トリアスだったりしたんでしょうか・・・

  • 2006/04/04 (Tue) 11:14
  • tlunar
  • 編集

ナツキ本人がロードシルバーカートリッジを撃ちました、カッコいい♪大きい一発もいいですけど、前作のエレメントを大幅パワーアップしたもののほうが良かったりしました。

トモエはOVAでかなりの高確率で出るでしょう…。敵でしょう、おそらく。オーファンが25話で出ていたのでオーファンを取り込んで怪物として登場…して欲しいです。

アカネのネコミミは反則!何かもうあらゆる意味で♪ナオの「まだ乙Hime」発言に反応した彼女はシホの顔よりも恐かった…(汗

とりあえずアリカもニナもマシロもそれぞれハッピーな感じになって良かった良かった♪車椅子マシロが見られるとはー!心残りは生きていたアオイを見て感極まって思いっきり抱きつくマシロを見たかったです!

  • 2006/04/04 (Tue) 11:37
  • ウエスト
  • 編集

なん~にも覚えませよ。。。今記憶の中に残っているのはマリアの美しい姿!これがかなりショックで頭の中がマシロになってしまいました。
アカネの上にあったモノとナオちゃんのスパイダーマン服はちょっと気になりますけれど。。。
さあ、4月の新番組もたくさんですが、まいたけさんはどんなのをご覧になる積もりでしょうかね。。。

  • 2006/04/04 (Tue) 11:42
  • けいいち
  • 編集

はじめまして楽しく読ませていただいています。

どうやら最近、というより後半に入ったあたりからナツキは「ヘタレ」「クライシス」「学園長」から「がくえんちょ」という呼び名に変わっている傾向が見られてますね。

某ノベルゲームの「いいんちょ」の影響でしょうか。「がくえんちょ」

  • 2006/04/04 (Tue) 12:38
  • haru
  • 編集

マリア様をみてる(*´д`*)ハァハァ

さておき、猫耳アカネとミスマリアが全てを奪っていった感が強いですが、ナツキを庇うシズルとか共闘するシズルとハルカなどけっこう見せ場は多かったですね。

個人的には、5柱よりもロザリーとラウラが気に入ったです。ラウラは風華大戦で夢宮ありかの側近、感覚的にはアリッサにおける深優の立場だったらしいので、なおさらです!

さておき、せっかくなので登場全マイスターのイラストきぼん。

ps:ついでにナツキが唯一弄れる相手のマシロくんも(ぉ

  • 2006/04/04 (Tue) 13:40
  • とらにゃも
  • 編集

 はじめましてこんばんわ。
 いつも楽しく閲覧させていただいてます。
 
 >シズル
 ですよね、ちょっと背景すぎて、庇った姿でさえ、「それじゃ2人とも楽に逝くだろ~」とつっこみたくなるぐらい一瞬の出来事。今後に期待ですね。

 >アカネの頭の上の物体
 きっと、高感度広範囲レーダー進化の末路、もしくは昔の地球の猫耳が誤解された(マテ
 大穴として、あんたはペットなんだから主人に忠誠ちかってなさいよ?という陰謀か、リビドー思考制御装置(オイ

 でわ、これからもがんばってくださいね^^応援しておりますっ

  • 2006/04/04 (Tue) 15:01
  • 恭一
  • 編集

終わっちゃいましたねぇ。
ホント、今期からなにを楽しみにすればいいのか……。

ナツキ関係では、そこそこ満足できたラストでした。
シズルとも再会できたし、かばってもらったし、
抱きかかえて跳んでもらったし(コマ送りで見つけた)。
アリカvsニナのメイン前にHiMEトリオで
セミを任せてもらえたのもよかったですわ。
欲を言えば「氷雪」らしく氷の花でも咲かせてもらいたかったところですけどね。

シズルはオトメバトルの開幕カードをハルカと任され、
ナオはシホ・アカネたちと混成タッグを任され。
こちらもそこそこ満足。
ただ、ナオちゃんのひとりマテリアライズが見れなかったのが残念。

>まいたけさん
毎回楽しい感想&イラストをありがとうございました。
そして、おこがましくも毎回TBさせていただきまして、
こちらもありがとうございました。
次はOVAで、また、それ以外でも絡ませていただきますので
よろしくお願いします^^

  • 2006/04/04 (Tue) 15:08
  • chopper
  • 編集

マリア・・・ありゃインチキですわ、強い・優雅・美しいの最強のマイスターw
アカネはネコミミドーモよろしく2代目マーヤで露出狂ローブ、ナオは
スパ○ダーマンローブ、シホは
呪いのローブ、チエは一時的にせよ
ワルキューレ変形ローブと、前トリアスの
ローブは色物軍団っすかorz

初期出陣の時にハルカのペースに乗らないようにと
さとすアインは大人ですw

第3期の時代物であれば、今回の舞衣の
舞姫様が生きてきますなぁ。
そして舞衣の元で使える家臣なつき。
「って、またこんな立場かぁああ!!」と苦情が聞こえそうですがw
大奥はもちろん・・・

  • 2006/04/04 (Tue) 15:09
  • k_akiba
  • 編集

>>k_akibaさん
>大奥はもちろん・・
でも、それだと大奥の権力がすさまじい状態にwつーか、地上波で放送できるのか?w

  • 2006/04/04 (Tue) 19:24
  • とらにゃも
  • 編集

お久しぶりです

一つ気になったことが・・・
ロザリーは引退前 フロリンスが継承している「清恋の孔雀石」を付けていたのでしょうか・・・
だとするとロザリーもなんか上に付けてたのかと思うと気になって昼も眠れず夜中グッスリです

  • 2006/04/04 (Tue) 20:09
  • 鬼薔薇
  • 編集

終わってしまいましたね…。しばらくは漫画版に救いを求めるしかないです。

>ドラマCD
なんかもう、本家にこんなことされたら二次創作が出来なくなるというか、必要なくなるというか…orz
バックステージと赤ちゃんプレイと回顧録がよかったです。菊地さんの物真似は全然わかりませんでしたw
不満だったのはナオとミーヤが出てこなかったことですね。第2弾に期待したい。

>ハルカ
今回は最後までカッコよかったじゃないですか? シズルと背中合わせで共闘するところなんか前作見ている者としては感涙モノ(ry

>ナツキ
最後までヘタレでしたね。まるで役に立っていない(ry

>ミス・マリア
お美しい! フィギュア作ったら、相当売れると思います、店長!

>チエ×アオイ
一番真っ当なラブストーリーを展開してくれました。
マシロとアオイの再会シーンもきっと涙なしには見られないものだったでしょうが、アオイが生きていると知って、マシロはますますミミに対する自責の念に駆られたでしょうね。

>アカネ
やっぱり黙って見過ごしてもらえなかったんですね。でもまあ、同じ契約するならカズくんが相手の方がいいだろうし、将来はカルデア帝国皇后の座が約束されていますから、勝ち組では?

>アイン・ルー
「准将のペースに乗せられないで」って、結構言いますね、お姉さまw

私としてはサバイバルレース完走者の談話を聴きたいです。

  • 2006/04/04 (Tue) 20:14
  • ジョニーは薔薇の館に行った
  • 編集

今週末に友人に舞乙の最終回を
録画したDVDを見せて貰うまで
最終回の感想は情報で手に入れたものでしか言えませんが、、、。

なんかアインお姉様の株がここで
急上昇ですなー、シズル様と対等
以上に渡り合えるかもな器のオーラー故ですか?

ナオとサラのマテリアライズシーンが
無いのが残念、一緒だったシズル様のみで済まされましたね。

トモエたん、、、、、結局そんな扱い
で終わりですか、、、、ナツキとシズル様との三角関係絡みも無し、、、、まあOVAに期待しますかね?
それにしてもローブ無しであの高さから落ちて腰痛めるだけで平気とは
後、ナギも生きている限り野望の
実現を狙いそうですね。

エルスたんは生き返らないのか、、、
(やはりOVAに期待?)前作は収集つかない程消えたから、一気に生き返らせてご都合主義と言われたからかな?でもエルスたんは生き返って欲しかった、泣いて抱きつくニナたんをよしよし、、、な展開を希望。
漫画版は生きていそうですけど
こっちもニナたんラブは期待出来そうにない。

ナツキたんは「シズルを取り戻せ~」は成せたみたいで何より

アリッサとアリカてどんな関係なん
でしょ??

アリカのピンクローブは流石に
母のような蒼いローブに変わりましたねー。

アカネたんはネコミミモード?
とりあえずカズ君とヤリそこねて
オトメ続行ですかね?

マリア様、、、、もうババアとは言わせない!

時代物のHIMEシリーズ、、、ですか
静留様が和風美人の魅力を存分に
発揮してくれそうですね。
ちなみに僕は近未来SFアクション風
なHIMEシリーズ希望です。

>HiROさん
そうです、地上波ではなくOVAなら
百合をもっと耽美で濃厚でえっちち
に出来、、、、(殴)

舞乙のせいで、最近ガンダムSEEDシリーズのラクスとカガリを見ると
シズルとトモエを思い出してしまふ。

>ウエストさん
マシロちゃんはアオイの生存を確認
出来ないまま終わってますか?
ずっと死んだままと思ってたら駄目
じゃん。

何はともあれHIMEシリーズアニメは続けて欲しいですね。
僕がこれ程続けて欲しいと思った
美少女萌えアニメは今まで有らず
でしたよ、サンライズやるな!
でもメディアミックスした
アニメ以外のHIMEシリーズが
僕にとっては何故かイマイチ
(ゲームとか~漫画とか~)
そういえば舞乙の格ゲーが夏に
PS2で出るらしですが、またサンライズが作るみたいなので微妙、せめて
ゲーム部分はカプコンとかに任せればいいのに。

  • 2006/04/04 (Tue) 20:36
  • 編集

アインさんの設定が、マリア以上にグッドです^^

これから、OVAと第三期に期待がもてますが、ぜひシズルには命からオトメホイホイの技能を修得して「大量どす~!」と一層励んで頂きたい(殴

しかし、終わってしまいましたね・・・

4月から何を観ればいいのでせう
昨年は、極上生徒会が良かったが
今年は、ミス・マリア的な大穴狙いで”夢使い”に期待してみます。

  • 2006/04/04 (Tue) 20:57
  • オルレアン
  • 編集

>大勝ちしたのはマリアファンという事で(w
ここでトモエちゃんファンの私が来ましたよ。
結局最後まで改心しませんでしたけど、25話のアリカを見てると、クラスメイトやミーヤとも和解できるんじゃないか(アリカがお節介しそう)と思えたので、ちょっと安心しました。
トモエは黒い部分も魅力だと思いますので、スクープブックじゃないですけど、そういう所も含めて応援していくつもりですので・・・だから・・・OVAで是非、出番をあげてください。
腰を痛めて入院中のトモエにアリカがミーヤをつれてきて・・・大泣き→そのままみんなで赤ちゃんプレイとか!

>さーて第3期はあるんですかね?
いっそのこと次は思い切って女性向けに「舞-Kimi」(舞君)とか、どうですかね。
戦うのは既存の男性キャラと一部の女性キャラを男性化したキャラで・・・なつきはやっぱりヘたれて・・・とか。
ダ、ダメポ_| ̄|○

  • 2006/04/04 (Tue) 21:43
  • あき
  • 編集

 酒飲むと性格変わるアインさんはグッドですな。是非OVA化希望。
 ミス・マリア。ふと気になったのですが、マテリアライズするとき、ローブの能力を最大限発揮できる状態に装着者が最適化された状態になると仮定するとしたら、定期的にマテリアライズする事で老化を遅らせるとか出来るのかもと妄想してしまいました。そういうのを浅ましいと思ってミス・マリアは拒んでいたとか。あれで若返ったまんまだったら楽しかったんですが。ちゃんと年取った姿に戻ってましたからね。ちょっと残念。
 アカネのローブ。うーん、ま、最初は清恋の孔雀石いうから孔雀みたいな柄の尻尾は良いんですが、何故ネコ耳? 悩んでしまう。ロザリーは「いくら何でもあんな色物な恰好はイ・ヤ! 」と思ってたかも。
 ナオ。恐らく五柱で一番常識的な人間として苦労する気がする。シズナツはカミングアウト済みで最凶とヘタレのある意味無敵のカップリング。ま、こいつらは学園内にいる限りミス・マリアが何とかしてくれる。
サラはわりかしまともだけどうるさ型。で案外自爆型でもあったりして。ラウラは多分あちこちで状況を引っかき回して遊んでいそう。サラの自爆ととラウラの起こしたトラブルの後始末に東奔西走したりして。で、時々疲れて黄昏れながら舞衣の所で愚痴りながらラーメンすすってたりしそうですな。
 できましたら今回のマンガの続編をお願いします。

  • 2006/04/04 (Tue) 21:56
  • 上総の帽子屋
  • 編集

アイーーン!!!
良いです。良いです。良いです。
topのナツキも良いですw
ナツキはアインが酔う度にヤキモキしてるのでしょうか!??(ハァハァっ
自分も続編みたいです。

舞乙終了後、マリア×シズルを考えてみて行き詰まったり(好みのキャラがでると必ずシズルとの絡みを想像してみる)
シズルはナツキを何故そこまで好きになったんだ?
そうか!ノーパンを晒してしまえるおおらかさ!これがシズルを虜にしたのねw
とか埒のない事でクルクルしていた頭に新風が吹き込みました。
本当にありがとうございます、まいたけさん

今からはchopperさんの書いていた「抱きかかえて跳んでもらった」
ほえ?シズルが?ナツキを??そんな美味しいシーンを見逃しているなんて堪えられない!
って事で早速舐めるように探してみるのです。(chopperさん感謝します。)

へば、まいたけさん、まだオトメを捨てないで下さいネ(まだまだ見ていたいんだから

  • 2006/04/04 (Tue) 22:13
  • peeper
  • 編集

>peeperさん
「抱きかかえて跳んでもらった」と書いた手前、
どこのシーンだったかな、と確認してきました。
25話Bパート入ってすぐ、
ハルカが霊廟前のシズルを発見したシーンからコマ送りです(笑)
スレイブに襲われ、ナオがマシロを、シズルがナツキを抱えて横に跳んでおります。
ちなみに申しますと、その際にシズルの生膝ウラも拝見できます(笑)
まぁ、なんて素敵なシーンなんでしょう。

と、いうことで。ご確認ください^^

  • 2006/04/04 (Tue) 23:18
  • chopper
  • 編集

はじめまして。バンダイチャネルで嵌ってしまったものです。

>打ち上げ会
このために、ナノマシン不活性化剤なんてモノがあるんですね。

>エルスたんは生き返らないのか・・・
もし、復活して卒業できたら、順当アンナンのオトメ・・・そして、おでこに3点白毫つけて、アインお姉さまの餌食。

>将来はカルデア帝国皇后の座
あの契約は国家存亡の危機故の例外でしょうし、情勢が落ち着けばカルデア臣民にとってアカネは「怨敵フロリンスの女」・・・ハードル高っ!
フロリンス王の養女という体裁をとった上で宥和外交の婚姻つうのも、国王もオトメも度量の欠片もないからなー、頑張れカズくん。

  • 2006/04/04 (Tue) 23:31
  • あきや
  • 編集

アリカvsニナは"対決感"のためには恋のライバルでもある必要があったのでしょうね。
私はナギの扱い(悪側のリーダ)が不満なのですが、アリカvsニナの対決をピークに持って行くためにはしょーがなかったかな、とも思います。(例えばナギがどうしてオトメシステムを捨て去りたかったかを描いておけばオトメ側が悪を阻止した感が増したと思います。)

やっぱり五柱は一人一人マテリアライズ描いて欲しかったとか心残りはありますが。いいラストでした。(世の中は百合を求めてるのではないのか?、、、シズナツもっと、、、)

  • 2006/04/05 (Wed) 18:25
  • ibook
  • 編集

仕事にかまけている間に、色々アニメが終わったり始まったり・・・

HDDの容量を圧迫している録画を見れるのはいつの日か。

我慢できずに、仕事中に皆様のコメント読んで、抑えきれずに思わずニタリとして上司に煙たがれたりしています。



  • 2006/04/05 (Wed) 18:37
  • GAWVIELLA
  • 編集

それじゃ、フィア姐さんも酔うとすぐ
脱いじゃう人でしたということでどうか
ひとつ・・・。

  • 2006/04/05 (Wed) 20:07
  • 葱魔神
  • 編集

公式ガイドブックのパール時代のシズルですが、どうみても性様です。先代白薔薇様です。そして、ナツキがどう見ても祐巳です。紅薔薇の蕾です。(*´д`*)ハァハァ

  • 2006/04/06 (Thu) 21:39
  • とらにゃも
  • 編集

>猫さん
マシロはアオイの生存は知ってるはずです。だって車椅子持ってましたから。自分が言いたかったことはチエのようにアオイを見て飛びつくシーンが欲しかったということ。誤解招く書き方、反省してます。

そういえばPC版の舞ーHIMEですけど、雪乃&遥が出てました。PS2では出てないんですか?そして追加シナリオ「静留編」が決定のようです。…買おうかな?

  • 2006/04/11 (Tue) 12:11
  • ウエスト
  • 編集

#ウェストさん
PS2で、でぼゆきは欠片も出てません。
というか、それにPS2での静留にはバッドエンドしかありません。

>追加シナリオ「静留編」
なつき・命のような激甘エンド、舞衣・深優・朔夜のようなせつないエンドは期待薄です。おそらく「あんたを殺してうちも死ぬ」な展開になるかと。

  • 2006/04/11 (Tue) 19:35
  • とらにゃも
  • 編集

遅くなりましたがコメント返し。おはようございます。管理人です。

>HiROさん
そうですね!是非ともOVAはシズルとナツキのプロレスが見たいでsッ(殴

>WoWoさん
ここでまたシズル実はネコ説を押してみる(オイ

>壬崋月さん
ほらシホにツッコミをいれるとマキマキされちゃいますから!

>tlunarさん
フィアとアインさんって何故あんなに似てるんでしょうね。きっと生き別れの双子の裏設定があるに違いない(オイ

>ウエストさん
何だかんだで丸く収まっちゃいましたねー。自分としてはアオイとチエのその後を見てみたいです。遠距離恋愛ってヤツですね(殴

>けいいちさん
今期のアニメは全て撃沈しました。あと見てないのは「女子高生」ですね。次の回こそ忘れずに見なくては!

>haruさん
後半はすっかり愛玩用のへタレになってしまいましたからねー。恐らく精神的になつきの方がしっかりしてそうなのが泣けます。

>とらにゃもさん
ロザリーとラウラはなかなかのいいコンビですね。漫才させたら面白そうです。マイスター絵は気が向いたらって事で(オイ

>恭一さん
はじめまして。きっとシズルならあのマシロ砲の直撃をくらってもナツキだけは守るに違いない!(無理です
まあまったり運営していきますのでこれからもよろしくお願いします。

>chopperさん
うはっ!本当にシズルに抱きかかえられてるッ(w
背景と同化して気が付きませんでしたchopperさんGJです。こちらこそ色々お世話になりまして、次はOVA。お互い楽しみに待ちましょう!

>k_akibaさん
マリアがあれだけ口うるさい理由が分りました。あれだけ格好よく決められちゃあ誰も文句言えませんよねー。

>鬼薔薇さん
いや「清恋の孔雀石」は何代か前のマイスターが付けてたんじゃないですか?だってロザリーはどう見ても清恋じゃ無さそうだしーッ(殴

>ジョニーは薔薇の館に行ったさん
恐らくアカネが一番の勝ち組ですよね。ある意味「恋も夢も手に入れた」と申しますか…。しかしよく考えればシズルも同じ(w
サバイバルレースは完走者が多すぎてどうにもならなさそうです…orz

>猫さん
近未来SFアクション風ですか。ラジオドラマであったみたいな感じになるんでしょうね。上官のシズルにセクハラされて「やめてください」とか敬語で慌てふためくナツキは反則だと思います。

>オルレアンさん
今期は本数が多いもののイマイチなのが多かった気がします。次こそ「女子高生」見なくてはっ…!

>あきさん
トモエはOVAでまた暴れてくれると嬉しいですね。「舞-Kimi」は既存の男性キャラで魅力的なキャラが皆無という決定的な欠点がーッ(オイ

>上総の帽子屋さん
確かにナオは苦労しそうですねー。でも大丈夫です。そのうち気持ちよくなr-ッ(オイ
漫画は気が向いたらの更新しますよ。何気に2.3本いけそうな気がします。

>peeperさん
アインとシズルで考えると絶対アインが上になりますね。ネコなシズルは反則だと思います。ナツキもトモエに構ってる場合じゃあありません(w

>あきやさん
まあカルデアのシホがフロリンス。アカネがカルデアって事で丁度いい感じに友好が保てそうですけどね(w
しかしアカネのほうには常にマーヤの監視の目が光りそうです。

>ibookさん
マイスター全員分のマテリアライズは見てみたいですね。個人的にはアイン。ネタ的にはアカネを見たいです。

>GAWVIELLAさん
自分も仕事場で舞乙見てニヤニヤしているのを見られて痛い思いをしてました。大丈夫そのうち気持ちよくなります(オイ

>葱魔神さん
そっそんな神設定がッ(w

  • 2006/04/15 (Sat) 07:28
  • 管理人
  • 編集

hemidemisemiquaver tercer sermonoid subaerial ferrotyper disfiguringly resistor bolo
<a href= http://www.angelfire.com/aoyobu/2.html >am</a>
http://www.angelfire.com/aoyobu/2.html

きのこなべ避難所

  • 2007/09/02 (Sun) 02:14
  • Shelley Molina
  • 編集

nonactinic unsizeable patriotism nippleless brecciation bucorvus absorptivity burbankian
<a href= http://www.engelmanart.com/ >Engelman, Rosalyn A</a>
http://www.teamsummit.org/

きのこなべ避難所

  • 2007/12/21 (Fri) 12:16
  • Shirley Lucas
  • 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/02/05 (Sat) 19:10
  • 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/03/31 (Thu) 23:43
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ