星座で考えるゆかマキ

キャプチャ
そういえば先日の9/15はマキさんの誕生日だったみたいですね。pixivの投稿日合わせられれば良かったなと。投稿したのは、クリスタ練習を兼ねたカラー漫画です。

マキさんの誕生日(9/15)は舞-HiMEのなつきの誕生日(8/15)の一ヶ月後でなつきの誕生日は終戦記念日。うん。オッケー。ゆかりさんの誕生日は12/22と覚えやすい。ちなみになつきといえば静なつ。静留さんの誕生日は12/19。わりと近いな。夏生まれと冬生まれは相性が良いのかなんなのか。


せっかくなので生まれを絡めたゆかマキの話でも。

マキさんは乙女座。ゆかりさんは…ギリギリ山羊座なんですかね・射手座の可能性も?
ステレオタイプな星座の性格診断などを見ると。乙女座は気配り親切思いやり、几帳面、理想家、完璧主義と当てはまるような激しく違うような。

加えてマキさんA型なんですよね。ビジュアルだけみるとB型っぽいなと思うのですが。Aと聞くと根っこは真面目なイメージが出てくるJamバンドでも自分の知る限りでは人をガンガン引っ張るエンジンタイプのリーダーでもないようですし。


山羊座は努力家、責任感が強い、現実主義、真面目、誠実。射手座は自由人、楽観的、器用、縛られるのが嫌い。など
個人的には山羊座だと非常に自分好みのゆかりさんっぽいなと。血液型は不明。ゆかりさんは千の仮面を持っていますからね。どんな人間にもなれる。


面白いのは山羊座と乙女座は相性がとてもいいようですが、射手座だと相性が最悪だそうで。反りが合わないゆかマキもいいなぁ。下記は山羊座と乙女座の場合。

「以心伝心」 うんうん。
「お互い自然体」 うん。ゆかマキっぽいね。
「乙女座の気配りと心遣いが、山羊座の心にじんわり染みわたる」 そうそう!
「友達から恋愛に発展する傾向」 ゆかマキっぽい。うん!
「気がついたら恋愛対象でそのまま結婚」 ゆかマキですね。間違いない!

これは当てはまるな、これは違うなじゃあ実際はどうなんだろうか…とか考えると一日が終わる。キャラ作りの練習にはなる。

夜の営みなどは乙女座は愛情重視とか山羊座はガッツリ系とかまあ、色々なことを書かれていますが。自分の印象としては、ゆかりさんは昼と夜は別の顔。真面目で大人しそうな顔をしているのに、夜は旺盛。強い愛情を伴った繋がりを求める。マキさんは甘々イチャイチャラブラブ尽くすのが好き、甘えん坊将軍。でもたまに狼になる。

じゃあなんでこんな印象なんだろうかと考え始めると、また時間が過ぎていく。


近況ですがPCを新調しましてようやく、先程ラストにVOICEROIDをインストールして一息つけました。Windows10変わりすぎ問題。最近悩みがちでフリーズしていたので、とりあえずやれる事からやって動くようにしていきます。

 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ