そうだよ。明日だよ!

mari.jpg

いかん。告知し忘れてました。今更ですが
tohdohbana1.gif
これ参加させて頂いてます。明日ですね。明日。
志摩子さん本。よろしくお願いします。

…といっても自分は明日仕事なんで顔出せそうにありません。皆さんどうぞ楽しんで来て下さいな。

それにしても今月は厳しいなぁ。誰だよこんなに仕事入れたの…来月は引越し準備もしたいし、ちょいと忙しい日々が続きそうです。
あ、マリみて新刊読みましたよ。期待してた蔦子さんが出なくて寂しかったです。うん。あと百合姫。相変わらず林家先生と森永先生のがいい味出してて楽しく読めました。

しかし森永先生のを読み終わって「あーいい百合だった」と次のページを開いたら凄い不意打ち食らって鼻血が出るかと思いました。
ああ…よく知った二人が絡んでらっしゃる。
もう自分はこの二人なら何でもいいんじゃないかと…。
これは病気だと。

もうすぐ発売の舞乙ラジオCD 楽しみですね。ナツキ学園長の華麗なお悩み?
とシズルお姉さま、愛の形に期待しときます。


 

Comment

百合姫私も物色がてら読みました~
んが。
林家先生と森永先生はコミックにまとまるのを楽しみにし、あえて読まない「修羅の道」を進んでおります。フフ...

  • 2006/04/22 (Sat) 23:56
  • ちゃまる
  • 編集

読者投稿コーナーである「ゆりっこ
SCRAMBLE」でもしずなつのイラストが下にありましね~今号、、、。
もちろん同人紹介コーナーでも
シズナツが出てきてうれぴー!
だったら、しずなつな同人詩も紹介してくれればいいのに、と思いましたよ。

  • 2006/04/26 (Wed) 19:44
  • 編集

マリみての新刊・・・「蔦子さんッ、お前もか・・・」と叫んでしまいました。
このままフェードアウトして、Kの系譜(桂、景、可南子)のように消えていくのかと戦々恐々としています。
後、ひさしぶりにアニメ版をのんびり見返してました。
「萌えより燃えッ」なんて由乃さんなこと言ってた私がものの見事に萌えに転んでしまったきっかけを思い出しましたよ・・・
「蓉子様、大学の後輩になってくれないかなぁ」なんて言ってたのも一緒に・・・もう末期だ_| ̄|○

次の新刊で瞳子ちゃんはでなくても蓉子様は出て欲しいなぁ。


  • 2006/05/01 (Mon) 11:35
  • あき
  • 編集

ども、こんばんは 管理人です。

>ちゃまるさん
うはっそれはまたキツイ事を…(w
自分も何回かやった事がありますが全て失敗に終わりました…orz

>猫さん
自分も必死に探しましたが無かったですね(苦笑
まあ自分で発掘しろって事ですかね~。

>あきさん
Kの系譜…そっそんな恐ろしい系譜が存在したとは!蔦子さんだけは勘弁してやって下せえお代官様ッ!
次の新刊、蓉子さまがでるならついでに江利子さま聖さまもついでに出してやって下さい…orz

  • 2006/05/02 (Tue) 22:32
  • 管理人
  • 編集

本番OKらしいです(ノ゚Д゚)ノシ$ ttp://www.l7i7.com/

  • 2012/02/04 (Sat) 02:42
  • ありません
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ