何を描きたかったなんて知らない…。

m54.jpg


最近舞-HiME見てます。
うーんやはりクオリティが恐ろしく高いんで見ているだけで気持ちがいい。見直すたびに「あっ!」こんな所にもこだわりが!と色々発見できますね。そして20話以降の静留はたまらない。和服制服ともに最高。紅い唇がエロス。薙刀かっけー。あんな目で見下されたい(オイ

第3期があるならいくらでも待ちますんでこのクオリティでやって頂きたいですね。

あと先日あったオンリーこっそり行ってきました。
ただ風邪っぴき+徹夜明けだったので半分ゾンビ化してましたが…(オイ
行くつもりはなかったはずなんですが…何で行ったんだろう自分orz

とりあえず長蛇の列に並んでのっそり会場を軽く一周して帰ってきました。もう階段とか本気で倒れるかと思いましたよ。迷惑おかけしないで本当に良かった。

そんなわけで皆さんも体調管理には気をつけましょう。


 

Comment

絵のなつき、穿いてないように見える。

やっぱりノーパn(殴
っていうか、静留と一戦交e(撲殺

  • 2006/05/07 (Sun) 21:09
  • とらにゃも
  • 編集

やっぱり・・・どこかで見た人がいると思ったらアナタでしたか(死
見るからにお疲れのようだったのであえて声はかけませんでしたけどねw

  • 2006/05/08 (Mon) 18:47
  • 編集

オンリーで何か目当ての物は
ありました?

  • 2006/05/08 (Mon) 20:41
  • 編集

こんななつきと静留のぬいぐるみがあったら欲しい所です♪丸っこくて愛らしいですー。

  • 2006/05/11 (Thu) 09:44
  • ウエスト
  • 編集

これを見ていたらもう一回舞-HiMEを見たくなってきましたぁ!!やっぱりしずるはいいですねぇ・・

  • 2006/05/16 (Tue) 13:38
  • kobu
  • 編集

風華大戦 舞-HiME THE MOVIEの映画化20006年なんかじゃなく2006年度にやって欲しいものです。

  • 2006/05/16 (Tue) 20:23
  • 神無月みつる
  • 編集

只今、引越し先探し中。
こんばんは、管理人です。

>とらにゃもさん
この絵なら思う存分絡ませられますよtッ(殴

>ぶさん
うはっすいません。もしかしてBUさんとニアミスとかしてましたか!?挨拶できずに申し訳ないです。
志摩子本ありがとうございました ノシ

>猫さん
オンリーはあれですね。どろにまみれたパンダさん目当てでした。

>ウエストさん
いや、何やら呪いがかかりそうな絵で申し訳ない(汗
今から見ると何故静留はこんな悩ましげな顔をしてるんすかね orz

>kobuさん
舞乙を見たあとに舞-HiMEを見るとまた新鮮な味わいがありますよ(w

>神無月みつるさん
そうですねー。自分はちょっと20006年まで生きる自信がありません。見たいのに…本気で見たいのに…orz

  • 2006/05/17 (Wed) 22:04
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ